飛車角落ち



奈良にちょいと用事があったので、パトリにも、よりみち。

おいしー。

GWも終わって、ちょっと、のんびりなかんじの奈良。
よいなあ~。


ちょっと、将棋でもしちゃう、というハナシやったのですが
ぞくぞくとお客さんやったので、えりちゃん、その夜、やってきてくれました。

コロッケ持って。(ありがとう)

CIMG0611.jpg

対戦。

あれれ、だれか、しっかり、おひざ確保してますねー。

ひなちゃん、うちに来る、お客さま、ほんんっと好き。

外で人に会っても、静かなほうなのになー。おもしろいなー。

CIMG0622.jpg

いっしょに、王さん守るねん。

やね。

将棋・・・。

何回やっても、王さんが、動けることを、忘れます・・。
(えへ、向いてない)

ここ、読んでくださってる方で、好きなかた、いらっしゃるのかなー。

CIMG0624.jpg

「王さん、だいじょうぶかー」

と、ちょっと、ゆるーい、ひなちゃん。


うん、ゆるいね。ふふふ。

たのしい夜でした。またやろうねー。

(わたしは、対戦中、借りた将棋のまんが、「聖」を
読んでて、ぐっときました・・。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。
くわしく、や、おといあわせ、は、こちらまで()おねがいします。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク