EZQ

今日は、やーっと、豆パン屋アポロさんで開催ちゅうの
「空想エアメール展 EZQ」に行ってきました。

12日までです。まだのかた、ぜーひ。

いやあ、こうなるかー!の満載の展示でした。

たっぷり、で、たのしい。

(ごちゅうい~。この下の写真は、まだ見るまで、タノシミにしたい!という方は、
見ないでくださいねっ!)

CIMG0601.jpg

あきちゃんと、行きましたよ。ひさしぶりだわ、ふたりでお出かけ。

個展おわったばかりのこの方や、参加もされてるこの方にも
会えてうれしかったー。

CIMG0592.jpg

CIMG0595.jpg

CIMG0597.jpg

CIMG0590.jpg

がおおおおおー。


わたしの作品も・・・このなかに、展示できて、うれしーです。

そして、たくさん連れて帰っていただけてて・・感動ですっ!
ありがとうございます。

はねうたのはどんなのなのー?という方は、
「ふたつまみ」まで!えへ。

comment

⇒   byかよ (URL)  at2012-05-08 22:18 X

わ、わ、わ、わたくしも今日おじゃまさせていただきました!
でも。
ゆみこさんには、お会いできませんでしたー
さ、ざ、ざ、ざんねん。
みなさまの作品、素晴らしかったです。
やきそばぱん、美味しかったです。
自転車、暑かったです。

⇒ かよさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-05-09 11:30 X

こんにちは!
わわ、同じ日やったのですねっ。
焼きそばパンあるころ・・お昼前後かなー。
お会いできたら、すごい、びっくりでしたっ!ざんねんっ!
楽しいタノシイ展示でしたね~。恐竜が・・好きです。

自転車、たくさん乗ると、もう、暑いですよねっ。
ありがとうございます!
もう、そろそろ、おあいしておしゃべりできそうですねっ!ふふふ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク