きょろきょろ



テレビを見るひなちん・・・。

(たまーに見ます。ふふふ)


GW、わたしはけっこう、家にいないのですが、
ひなちゃん、お客さんに、大喜びしながら、いちにち、満喫しているようです。

そうそう。

お客さん好きなのですー。

人が、というより、「家にいる人」が、だいすき。

外でひなは、人にも、わんこにも、わりに、消極的なほうですが

家に来る人には、もう、

「きゃーーー♡いらっしゃ~い♡遊ぼう~~♡」

くらいの、大歓迎ぶりです。
(もちろん、しっぽ、ふりふりつき)

おいっこや、義妹夫婦や、義弟夫婦に、えへえへ♡と、大喜びしてたらしいです。

よかったねー。

CIMG0566.jpg

「今日はだれか来おへんのかなあ・・・」

CIMG0565.jpg

きょろきょろ・・・。

CIMG0567.jpg

「・・・・ゆみこちゃんだけか・・・。」

って、がっかりしてないよね!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。
くわしく、や、おといあわせ、は、こちらまで()おねがいします。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク