ひかげぼっこ

カット前の写真やけれど・・。ひなちんとはなちん。

CIMG0492.jpg

庭で、でへでへと遊んだあと、ひかげぼっこ。

暑いもんねー。

CIMG0503.jpg

この距離感が、ええねん。

と、ふたりの意見。

んふふふふ。

CIMG0501.jpg

はなは、いままでの、預かりわんこのなかで、いちばん、ひなが
「平気」です。同じ部屋にいても、気にしないし、ひながわんわん言っても、
困った顔するだけ。

どうしてかな。

赤ちゃんわんこが来たときですら、ちょっと、よけてたのに~。

(あ、なので、これは、うちのはなちゃんのハナシで、うちに来るわんこの
ハナシではありません~。はな、ふしぎな基準!)

CIMG0507.jpg

あ、あきちゃん帰ってきたね~。

暑くなると、黒い衣が、暑そうだっ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。
くわしく、や、おといあわせ、は、こちらまで()おねがいします。

comment

⇒ No title  bymayu (URL)  at2012-04-30 07:32 X

そうですね、ひなたぼっこがあるんだから、ひかげぼっこがあってもいいのにね。
なんで、気付かなかったんでしょうか・・・
はねうたさんのブログを読んでると、そんな思いにかられることが、ときどきあります。

はなちゃんとひなちゃん、いい関係なのですね。
複数の犬と暮らしてみたい今日この頃・・・

⇒ mayuさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-04-30 17:07 X

こんにちは!
ふふふ、ひかげぼっこのほうが、実は好きです。
今日は雨やけれど、この前の2日間、夏!で、
ひかげ探して、さまよってました。

はなは、さいしょこそ戸惑ってましたが、
このごろは、たぶん「うちはたまにワンこが来る!」と
認識しはじめたようです。へへへ。
わんこはわんこの距離感があって、毎回、いろいろ
オドロキがあります~。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク