草笛を上手く吹ける人を



今年は、シロツメクサが豊作です。

ブローコリーみたいにできるので、ちょっとたのしい。

わたしは、町っこなので、シロツメクサの花冠、とか、
できないのです。しょぼーん。

草笛、とかね。できないの。しょぼーん。
草の船、とかね、あこがれ。

ツツジは、よくなめてたけれど・・・。(やりましたよねー)

タンポポ染めができないまま、時は過ぎていくけれど、でも、いいの。
来年、きっとあるし。今年も、もしかしたら、できるかもしれないし。

CIMG0531.jpg

ひなちゃんのごはん・・。

(残してる!カリカリと缶詰のミックスなのに!)

右のくまさんは、水入れ・・。

か、か、か、かわいいでしょおおおおお。

イオンの百円ショップで見つけちゃった・・・。

お皿とかもね、あるのですがね、どう考えても、使い道ないので、
これだけ・・。

買い占めようかと思いましたけれどねっ!

かわいいよねえ。

いやあ、かわいいわ。

ということで、みなさまも、わんこの水入れ、おそろえ、いかがかしら。

かわいいよー。

わたしも、お菓子入れに、やっぱり、もいっこ、買おうかなー。

CIMG0528.jpg

春のお寺のおおきな行事が、おわりました。

準備は、いつもより、タイトで、ふりゃふりゃ・・。

さいご、お義母さんは、お盆も持てないくらいになってました。
ふう。

ふう。

とても、きらきらした2日間で、無事におつとめがおわって、
ほんとうに、よかったです。

CIMG0527.jpg

ありがとう。

ありがとうございました。

今日は、入浴剤、いいやつ、いれるじょー。うっしっしっ。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク