スフィンクスひな

CIMG0446.jpg

わがやの預かりスフィンクス。(ねむそう)

トイレは外派、ごはんは、カリカリのみなら、食べないよ~。

の、ひなちゃんです。

かくれんぼさせたら、すごいよ~。

の、ひなちゃんです。

ひなーって、呼んだら、遠くから、目でお返事だよ~。

の、ひなちゃんです。


抜糸したら、お祝いに、ドッグカフェに行こうかな~と思ってます。
うふふふ。

それか、なにか、おもちゃほしいかなー。ね、ひなちゃん。たのしみやね~。


そうそう、もうすぐ、フリマ・・ですよね。Dog's Smileさんの。

はねうた家は、お寺行事で、参加できません。ひなちゃんに会いたいかた、たくさん、
いてくださると思うのですが、ごめんなさい~。

行きたかったなあ。


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク