かぼちゃとにんにく

すごく、ぎりぎりでしたが、行ってきました。
(前売りまで、買っていたというのに~)

CIMG0328.jpg

1年くらいまえ、BSで、今回展示されている絵の制作風景を
3時間くらいやったかなあ、長いドキュメンタリーで見ていて、
それが、すごくすごくよくて、
わあ、展覧会ないかなあ、と思っていたので、
すごくたのしみでした。

CIMG0326.jpg

ふう~。

CIMG0323.jpg

なんか、こう、好きとか嫌いとか、
パワーもらったり、奪われたりとかとか。

いろんなことを感じるやろうけれど、
素通りできないもの、ですね。

やっぱり、すごかったなー。

帰り、はじめてのラーメン屋さんに行って、
にんにくたっぷりって、平気なんやけれど、それはそれは
すごい量のにんにくで、びっくりしました。

ふふふ。おいしかったー。

comment

⇒ 宇宙のような空間  byよっちゃん (URL)  at2012-04-15 11:33 X

 私も行ってきました。
 久々の芸術に接したような気になりました。
 てぬぐいを買ってきました。
 なんだか音声ガイドまで借りて観て来ました。

 でも良かったなあ。(*^_^*)

⇒ よっちゃんさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-04-16 01:32 X

こんばんは。よっちゃんさんも行かれたのですね!
わたしは、終了3日前くらいやって、
人出が多くて、帰りのお買い物は、ひとめ見て、あきらめましたよ~。
なんだか、ふしぎな空間でしたね。
刺激いっぱいでした。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク