ひなちゃん病院へ

ひなちゃん、避妊手術でした。

オンナノコは、次の日のお迎えやけれど、病院がお休みのため、当日に。

*chico*さんと病院で待ち合わせしてお迎え。

よろよろ、ぼー。と、してました。

ちっちゃな、ひなちゃん。えらかったね。

その夜は、ほんと、しんどそうで・・。

動かないし、もちろん、元気ないし。

ときどき、げほげほげほげほして、前脚を、なかなか、折りません。

そばで寝たけれど、何度も起きたみたい。(ひなとあきちゃんが・・ええ、ひなとあきちゃんが・・)

ぼんやり目をさますと、いつもあきちゃんが「ひなちゃん、だいじょうぶやで。」と
ずっと声をかけていました。



次の日は、ほんと、まだまだやけれど、復活していて、うれしくて、ほっと。

CIMG0362.jpg

まだ、ちょっと、しんどいの・・・。というかんじのひなちゃん。

景色見られたら寝ていても、たいくつしないかなあ、と、
窓際にふわふわベッド。

気に入ってくれたみたいです。

CIMG0363.jpg

いちにち、寝ていたら、ずいぶん元気になりました。

よかった。

雨の音、聞きながら、きもちよかったかな。

抜糸まで、ゆっくりしようね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。
くわしく、や、おといあわせ、は、こちらまで()おねがいします。




comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク