エール

CIMG6928.jpg

ひなちゃん、また、カットしてもらいました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って、うそです。

あー。これ、エイプリールフールに書くんやった!

これは、ただいま「ちょっと似てるよね!」と話題の
我が家の3代目預かりわんこ、こはく(預かり当時は茶太朗くん)くんです。

ほんと、こはくは、伝説のかわいいコやった・・。
(って、みんな伝説のかわいいこやけれどっ!)

で、こはくは、こすもくん、というお兄ちゃんとやさしいパパママができて、
るんるん暮らしていたのですが、
このごろ、もうひとり・・増えたみたいです。

こすも&こはくママさんが、初預かりさんをされています。

様子は、こちらで・・。(★)

セナくん、め、めちゃ、かわいいです。きゅん。
表情が・・・。んもう。
(たぶん、すごく、きゅん、となる人、多いと思うので、ぜひ、見てくださーい。)

でも、きっと、写真と文章では、伝えられない、きっと、いろんなことが、
毎日あると、思います。いろんな思いとか。

(と、預かりセンパイ面・・。ご、ごみんなさい)

でもでも、わたしも、大大応援してますねっ!

また、会えますように。

からだに気をつけて、しばしの3わんこ、たのしく、暮らしてくださいねー。

CIMG0313.jpg

わがやの、預かりわんこは、ひなちゃんです。

今日も、24時間、かわいかったっ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。
くわしく、や、おといあわせ、は、こちらまで()おねがいします。

comment

⇒ No title  byかよ (URL)  at2012-04-06 15:16 X

セナくん、もちろんチェック済みですよー
きゅんきゅんしてますよー

どちらのわんこも、かわいいですね。
預かりさん、本当に大変なお仕事です。
みなさんを、心か応援します!(ささやかな応援だけで
、ホントにごめんなさい)

⇒ だまされた(笑)  byこうすけ (URL)  at2012-04-06 19:26 X

本当ですね~こはく君とそっくり!?
騙されてしまいました(笑)

シーズー、ツボです♪
ひなちゃんもしぃた君に続いて
いいご縁に巡り合えるといいですね♪

⇒ ありがとうございます☆  byこすも&こはくママ (URL)  at2012-04-06 21:45 X

ゆみこさぁ~ん・・・☆
セナの紹介ありがとうございます(><;)感激
ひなちゃんをひとめ見た時から・・・
ホント色違いで瓜二つですよねぇ・・・。
もしかして兄弟??って思っちゃうくらい。
そのこはく、セナから毎日逃げて逃げて、
常にわたしたちにくっついて、こすもにもくっついて、
自分の居場所頑張って守っています。
いつかひなちゃんとこはくを会わせてあげる機会があれば・・・
ふたりの反応がちょっと興味ありますねぇ。
わたしもゆみこさんのように、のほほんと(笑)マイペースに
預かり頑張ります(^^♪

⇒ かよさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-04-06 23:12 X

かよさん、こんばんは。
ねえ、セナくん、ほんと、なんか、あの大阪弁と、ぴったりで、
むちゃんこ、かわいいですよね。
ふふふ。
応援、ありがとうございます。
ほんとにね、チカラになるのですよ~。いつも、ありがとうっ。

⇒ こうすけさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-04-06 23:16 X

こうすけさん、こんばんは。
わわ、ほんとデスか?だまされてくれましたか?
んふふふ。

ふとしたときに、似ているなあ、と思うことがあるのですが、
写真になると、やっぱり違ってて、必死で、似てるの探しました~。
んふふ。

いいご縁、きっとあるので、のんびり待ってますー。

⇒ こすも&こはくママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-04-06 23:29 X

こすも&こはくママさん、こんばんは。

いやあ、セナくん・・。ほんと、表情が、たまりません~。
スリッパ運びとか・・。カミナリのときとか・・。ふふふ。
エールしかおくれないけれど、たのしい預かりライフになりますように、
こころから、応援してます。

こはくとひなちゃん・・気があうと思うのやけれどっ。
どうかな~。
ひなは、ちょっと、慎重で、うしろで、そっと様子伺いたいタイプです。
ふふふ。なんか、つかずはなれずで、うまくいきそうな・・。

お仕事もお忙しいと思いますが、どうぞどうぞ、睡眠とって、
もりもり食べて、たのしい春を!

ほんと、また、会えますように~。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク