EZQ

CIMG0305.jpg

第8回空想エアメール展に、参加させていただきます。

むふふふ。

捨てられるはずの一枚の小麦粉袋を、大変身させるのです。

昨日まで、ほーんと、アイデアが浮かばずに、うーんと悩んでいたのですが、
きのう、きらきらきらん!

と、ひらめいちゃって。

試作したら、よいかんじ。

たのしく、作りたいな~。

CIMG0306.jpg

知ってる方も、ともだちも、ちらほら。
作るものが、たのしみです。うふふふ。

あれ、わたし、参加・・やよね。どこかな。

「はねうたゆみこ・・」

あ!

CIMG0307.jpg

あった!

ハネウタユミコ!

カタカナ!


ということで、なんだか、ポップな「ハネウタユミコ」も、参加してまーす。

4月26日から5月12日(水曜日と日曜日は定休日)  豆パン屋 アポロ2階にて!

ということで、がんばりまっす。

ハネウタユミコより




comment

⇒ No title  byかよ (URL)  at2012-04-04 23:30 X

わあ!楽しみです。
アポロのパンも食べたいなあー
自転車で、頑張って行きますよ~

⇒ かよさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-04-05 10:32 X

わ、ありがとうございます。
ぐうぜん、会えるといいな~。
たのしんでいただけるように、がんばりますネ!

⇒ 1度だけ行ったアポロ  byよっちゃん (URL)  at2012-04-05 11:16 X

v-252春です。新年度です。新学期です。
アポロさんには、1度だけ行ったことがあります。
又、行きたいなあ。
皆さんの大変身ぶりを見に行きたいなあ。

⇒ よっちゃんさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-04-06 10:59 X

こんにちは。
春ですね、春の嵐で、春がはじまりましたね~。
アポロさんのパンもって、お花見、なんて春、とてもすてきですよ~。
うふふ。
ほんとね、すごい大変身なはずです・・。
わたしも、うんと、たのしみなのですよ~。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク