ピクニック



おさんぽに、行きました。

ちかくの、おっきな公園。

早咲きの桜が、うんときれい。

CIMG0269.jpg

あこがれの撮り方~。んふふ。

どうかしら。えへへ。

CIMG0277.jpg

ひなちゃん、たのしそう。

よかったー。

CIMG0273.jpg

わたしも、新しいコートで、るーんるん。

CIMG0283.jpg

わたしとしたことが、おやつまったく、持ってこず・・。(がーん)

本読んでいるうちに、いつのまにか、うとうと・・。

ひなちゃんは、ござ横。

(暑いから、ひかげにいた)

CIMG0284.jpg

「わたし土足やし・・」

とか、言ってるのかな。んふふ。

ご遠慮なくーなのよ!ひなちん。

わたしが、オヒルネして、あきちゃんが本読んでいるあいだ、
うろうろ、(あ、リードはしてますよ~)遊んでたそうです。

CIMG0291.jpg

菜の花とひなちん。

蜂の羽音と、あまーい匂い。

たのしかったね。また来ようね。

わたしも、太陽浴びながら、うとうと寝てしまって、とーってもきもちよかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をお待ちしています。
くわしく、や、おといあわせ、は、こちらまで()おねがいします。

comment

⇒ No title  byかよ (URL)  at2012-04-03 16:36 X

おひさしぶりです。
ゆみこちゃん、ひなちゃん、こんにちは!
ピクニック楽しそうですねー
桜もとっても、きれいですね。
花より断然団子派なわたしは、おやつのないお花見ピクニックは
ががが、がーーーん!!くらい凹みます。
「わたし土足やし」は「おやつないんでしょ?」みたいな・・・
この公園は、わんこOKなのですね。
うちの近所の公園はわんこ立入禁止ばかりで・・・わんこOKな公園、教えてください。

⇒ かよさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-04-03 18:55 X

かよさん、こんにちは。今日は、すごい嵐ですね。
そうなんです、花にだんごを忘れる・・という、たぶん人生初の失態でした。
まあ、きもちよかったので、いいのですが。本は、持ってったのですけれどね。
春のぼんやりでした。

ここは、大和民俗公園です。
わんこさんも、たくさん散歩していて、とても、きもちい公園です。
駐車場も、あります。ぜひぜひ、行ってみてくださいね。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク