うどんパーティー



えみちゃんが、なんと、うどんを作って(うどんですよ、うどん!)来てくれました。

わがやはコツのいらない天ぷら粉で、かき揚げ作りましたよ。ほほほ。

CIMG0246.jpg

10分くらいゆでます~。

チーズはね、2杯目の、カルボナーラうどん用。(チーズと、黒こしょうと、おしょうゆで。えへ。)

CIMG0248.jpg

むちゃ、おいしいです~。

ぷるんぷるんの、つやつや。
うどんって、つくりたて、こんなに、おいしーんやー。

CIMG0253.jpg

おやつのチーズケーキも、えみちゃん作なのです。おいし。
(わ、我が家は、コーヒーをっ・・・。)

CIMG0254.jpg

ずっと、なんとか、参加しようとする、ひなっち。

CIMG0251.png

(にんげんが)おやつのとき、ちょっと、わんわん言っちゃうのが、
とっても、かわいい、ひなっちです。

えみちゃん、ごちそうさまでしたー。ありがとう~。

(おまけ)

話し合うふたり。

CIMG0260.jpg

「ちょっと、えみちゃん、わたしの分は?」


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク