ひなちゃんに会いに



ひなちゃんに、あいたーい、と、えりちゃんとモンコちゃんが
来てくれました。
(将棋帰り・・。おふたりとも、将棋習いに、将棋会館まで、行ってるのです!)


ひなちゃん、うちに来る人には、なんだか、のりのり。

ちょっと前は、お客さんが来たら、さいしょ、いやじゃないと思うけれど、
しっぽさげてたのが、のりのりお出迎えです。ふふふ。

ちなみに、うしろで、モンコちゃんが、はなに、なぜて、と、言われています。ふふふ。

CIMG0194.jpg

そうそう、はなとひなちゃんの関係・・。

また、書きますが、いままでの、預かりっこになかったパターンなのです。

ふふふ。

CIMG0195.jpg

将棋部に誘われているわたくしは、将棋の本をいただきました。
これ読むと、将棋にとうとうはまってしまうらしい・・・。

どきどき。

あとね、食べたかった、うわさの、不二家のミルキーのロールケーキ!
わーい。

CIMG0197.jpg

ふわふわ。

CIMG0199.jpg

そのあと、なぜか、見せびらかして、食べる・・という食べ方が、
しばらく、はやってました。おほほ。

(あとで、わんこ用のおやつあげましたよ~。)

さんぽも、みんなで行って、あれ、夜ですが、と、
みんなで、またカレー鍋・・。

(鍋の、材料あってよかったぜい~)

そして、おやくそくの、将棋対決。

(あきちゃんとね。)

おもしろかった~。また来てね!

それにしても、ひなちゃん・・。

みんなのおひざに、ぴょんぴょん乗ってるし、かわいいかわいいって言ってもらえて、
よかったよかった。ひなちゃんが、喜んでいると、すごく、うれしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をお待ちしています。
くわしく、や、おといあわせ、は、こちらまで()おねがいします。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク