ひなたぼっこる



ゆみこちゃんは・・・また絵描いてるんかー。

CIMG0165.jpg

となりの部屋のあきちゃんは・・ギター弾いてるなあ。

CIMG0166.jpg

じゃあ、しばらく、寝ようっと。


と、ひな、ひなたぼっこです。


ひなちゃん、実は、こんなふうに離れて寝てくれるのは、
珍しく、びっくりしました。

(あ、夜はね、ちゃんとベッドでひとり眠ります)

いつもは、おひざ・・。

そして、おひざ・・。

そして、おひざ・・・。

ほんとに、しばらくはいいのやけれど、どんどん重いので、
おろすと、横で、寝ます。

そして、ふと。

またちらちら、っと「おひざ空いてるようやけれど?」みたいな顔をしてきます。

そのアピールのかんじが、すごくかわいいので、
んもう~と、言いながら、また、おひざ・・・。

もちろん、パソコン打っている、ただいま、も、おひざでーす。

重い・・。へいほ~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁を待っています。
くわしくは、こちらまで()おねがいします。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク