おひざ空いてますか



わたしが、こたつで、ミシンとか、下描きとかしていると、
横に、ちょこん。

「おひざいい?」

と、聞いています。

・・・くらい、おひざ好き。

座ったなーと、思うと、ちらちら見て、ちょん、と飛び乗ります。

CIMG0090.jpg

「ここがええねん」

ってかんじ。あ、でもね、わたしじゃなくても、いいのですよ。
このまえ、えりちゃん来たときは、3人のおひざ、乗り比べしてました。


あったかいけど、重い・・。

かわいいけど、重い・・。

ので、ごめんよー。今から、ちょっと、ミシンするからさっ。

CIMG0092.jpg

と言うと、横で、ごろり。

しばらくすると、いびきかいて、ぐうぐうぐう、です。

ふふ。起きたら、目薬だよっ。
(わんこに、目薬・・・って、2階から目薬、くらい、むずかしいっ!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。
くわしくはDog's Smileさんまで、おねがいします。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク