あれれ

あれ、ひなちゃんが、いない・・。

と、2日目の、午前中のあるとき。

たいてい、うちに来たばかりのわんこは、わたしのそばに、いたり、
いつも、目があう場所にいるのですが・・・。いない?

どーこー。ひなちゃーん。



「なんですかー?」

あ、そんなところに・・。(誰もいない、となりの部屋)

ビーズクッションの上が、お気に入りみたいです。

CIMG0086.jpg

「ゆみこちゃん、ひとりでおられへんの?」

いや・・そんなことないんやけれど、いやあ、ひなちゃんがさ、
ひとりさみしいかなーと、思ってんけど・・。

CIMG0087.jpg

「あのビーズクッション、ねごこち、えーんやけれどなー。
おひざで、寝てあげるわー」


と、なんだか、ねこちゃんのような、ひなちゃん!

すごい、落ち着きっぷりです。

す、すごいー。びっくりちゅうです。

なんだか、すごい前から、うちで、暮らしてるみたいな、なじみっぷり・・。

え、かくにん!

2日まえ・・やんね。うん。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク