moiちゃんの、指輪の花束



moiちゃんの、指輪。

かわいいねー。

このまえ、あらためて、大阪のおっきなイベントで見て、moiちゃんすごいなー。
とか、思っちゃったなあ。いっこいっこの、思いがね。すごい。
ひとつひとつの制作が、作業になってなくて(なってるものが、わるいとかじゃなくて)
いっこいっこが、ちゃんと、かっこいくて。

つけてないときは、こうして、飾ると、なんだか、うれしい春のまえ、なのです。
わたしの、冬景色ブローチにも、春が来たかんじ。ふふふ。

これからも、どうぞ、よろしくねー。

まだ、先やけれど、今年は、個展もあるようなので、
うんと、たのしみにしていますっ。



comment

⇒   bymoi (URL)  at2012-03-16 14:22 X

ありがとう☆なんか、いっぱい褒められてる感は、主婦になり、母になりの
私には、嬉しい言葉やわ~

こちらこそよろしくお願いします☆

もう、出会って3年くらいかな。
最近、思うねん。出会えて良かったなぁ…て。アホー!とか言える、大人になってからの友達は、有難いわ。

⇒ moiちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-03-16 15:51 X

きゃー、3年!もう、そんなにたつかー。
いやあ、こちらこそ!
ときどき、おしゃべりすると、いっぽ、にほ、先を考えてたり、
ひとつふたつ、深く考えてたりするmoiちゃんなので、
すごく、はっとさせられること、多いよ~。

この指輪、ほんと、お気に入りです♡
これから、大活躍しちゃいそう~。
ありがとう~。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク