おまけのたのしいハナシ

さ、さ、さむいでないかい?

つ、つめたいでないかい?

と、こたつむりゆみこです。

数日休むと、からだのミシミシも、なおってきて、
うれしいです。
大きなイベントに2日間出展する、っていう体力や、作品数や、
いろいろ、学んだな~。

そうそう。あの、大きな絵もね、手にしていただいたのですよ~。
すごく、すてきなところに、いろんな方に見ていただける場所に
飾っていただける予定なので、とても、たのしみなのです。

また、決まったら、オシラセしますね~。(一年後くらいだそうです。ふふふ)


今日は、たのしかった、裏話?の、はなし。



2日目、ぼやっとして、ごはんも、飲み物も、忘れたわたし・・。

なかなかひとり店番なので、離れられないなー、がびーん、と思っていたら。

ひもじい顔してたのかしら・・。

CIMG0038.jpg

じゃん。

お昼。(あったかホットドッグつき)

CIMG0040.jpg

じゃじゃん。

おやつ。(つめたいデザートつき)

と、まあ、ほんと、見事な、タイミングで、さしいれを・・。

(朝食は、えりちゃんとミキティにもらったし!サンキューねっ)

前日も、いろいろ、お菓子をいただいて、つねに、喫茶店並みの豪華さ・・。

ああ~。ありがとうございますー。

おいしくて、沁みました・・。

わたしは、睡眠不足より、はらぺこのほうが、ぜったいに、機嫌うるわしくなくて。
(じまんできないけどっ)
なので、2日間、にこにこっ。でした・・。ありがとうございますー。


でで。両隣さんが、これまた、とーってもすてきな方々。

今回のチラシに載っていて、かわいい~と、思っていた方が、みぎどなりっ。

ミニチュアとか(おもに、革こもの)のRambleさん

だいだいだいにんきやったので、2日間おわってから、
ひとつ、お買い物させていただきました。

かわいいですっ。お名前も、いれてもらえるのです。(写真はまたあとで~)

(個人的メッセージ・・。いくちゃーん。たぶん、すごい好きやと思うで~)

で、右は、オーダー家具やさん。家具工房ラフトさん。

すてきやった~。

CIMG0046.jpg

きちんとしてて、柔らかくて。すてき。
この引き出しの、大きいいバージョンなんて・・。ああ。型染の道具入れに、すてき・・。

CIMG0047.jpg

オーダーで、家具を作ってくださるのです。お話伺っていても、
とても、親切で、そして、丁寧に、教えてくださいます。

もちろん、ぱぱっと買える金額じゃないけれど、いつか、
あんなのとか、あんなのとか、作ってほしいな~、と、
となりで、むふむふしていました。

うわ、いいなあ、と、ずっと見ていた、しましまコースターを
2枚買いました。

イッタラのコップに、合うんだもん~。えへ。

出展していると、見て回りたくて、
見て回っていると、出展したくなります・・。

たのしかったなー。

ほんと、2日間で、出会ったみなさま、ありがとうございました。

ふふふ。

comment

⇒ No title  byいく (URL)  at2012-03-15 22:34 X

個人的メッセージ!びっくりしたわ~^^
Rumbleさんいま見て来たよ~♪すごい。。。かわいいね~☆
本物見てみたい(´艸`)
完成度高いのもすごいけど、あんなにたくさん作れるところがすごすぎる~><

ゆみこちゃんもほんとお疲れさまやったね。
差し入れのお影で、がんばれたみたいでよかったよかった^^

連絡きたよ~♪
また会えるね^^うれし~♪



⇒ いくちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-03-16 15:39 X

ふふふ、いくちゃんスキと思って!きっと、ミニチュア作るから、
なんか、通じるものがっ。と。世界観も、とても、すてきやったよ~。

わたしも、いくちゃんのほんもの、見てみたいよ~。
わたしね、からだ大きいから、もうちょっと、大きなトランクが
ほしいんだ・・。とか、小声で、つぶやいてますっ。
(でも、もう、しめきってるしね、またの機会をたのしみにしてるね)

連絡きた~。
いえい~。
もう、むっちゃ、たのしみなのっ。
いくちゃんにも、また、会えるなんて!うししし。
たくさんお祝いしよーねー。たのしみ♡
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク