ありがとうございました



OSAKAアート&手づくりバザール、ぶじに、おわりました。

ほんとうに、ありがとうございました。

たのしくて、で、おわったら、糸が切れたみたいに、へなちょこはねうたです。

このへなちょこぶりは、富士山の、下山のとき以来だわ・・。なくらいです。

うれしかったこと、たのしかったこと、すてきな出会いや、ありがとうの、おともだちや、
たくさんの、かたがたに・・・。

断られても、今日は、ラブ&ハグを、たーくさん送ります。えへ。
けして、送り返さないでね。(ごういん)

また、ゆっくり、感想書きますがー。

ちょっと、休憩しますー。

あそうそう、25日の日曜日は、上賀茂神社の、手づくり市です。
出店許可はがき、とどいちゃった。がんばろー。

の、前に、からだ(と部屋)復活させます・・。

ほんとうに、ありがとうございました。

たくさん感謝をこめて。

はねうたゆみこ

CIMG0045.jpg

新作もふもふ、ペンギンさん。

みんなで、なかよく行って、みんなで、なかよく帰ってきました。

ふふふ。こういうこ、だいすき。

2日間、おつきあい、ありがとうね。たのしかったねー。

comment

⇒ No title  bynon (URL)  at2012-03-13 09:41 X

お疲れ様でしたぁ~~(^^)

そして、上賀茂神社、晴れるといいですね♪
京都に住みながら行ったこと無いかも・・・
先ずは、行き方調べてからやぁ~~^m^

楽しみにしてますね☆
(娘も行くかも?←寝坊すけさんなのであてになりませんが・・・;)

⇒ nonさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-03-14 00:51 X

ありがとう~~~。

上賀茂ね、雨でも開催はあるのですが、
なんとも、紙もの、電車参加なので、そのときは、
キャンセルになってしまうし、どきどきしちゃいます~。

え?来れますか?わあ、でも、遠いかな、どうかな。
もし、お天気よくて、お時間あれば、ぜひぜひ、
お散歩がてら!うれしいです。

わたしも、たのしみにしてますっ☆
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク