天才詐欺師

CIMG0024.jpg

いそがしいときに、この方法がいいのかどうかわからないけれど
「脳をだます」っていう方法を、ときどきとります。

たとえば、もう、ほんっと、時間ありませんよ!

っていうときに、コーヒーを丁寧にいれて、お菓子たべたり、
短めの話を読んだり。

すると・・。

「あれあれ、時間ないはずやったけれど、こんなことしてる・・。
あれあれ、もしかして、時間は、たっぷりヨユウなのかなー。にゃははは」

と、脳が勘違いしてくれて、そしたら、アセッテるきもちが、うすれて、
丁寧に、できるのです。いろいろと・・。

ほら、急いてはことを仕損じる、し。えへ。


で、まあ、ときどき、わたしは、天才詐欺師のように、
脳をだましきってしまって、みごと~に、休息を、たっぷりとってしまったり。

します。

うん・・。(きょうみたいに・・。うん・・)


でも、まあ、よかったら、ためしてみてくださいね。

(おすすめ度60%)


CIMG6017 のコピー

あと、3日!

雨みたい?
室内やし、駅からは、たぶん・・濡れないはずやつたような!


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク