しぃた、ありがとう

ああ、なんだか、毎日が、はしって過ぎていきます・・。

制作も、お寺も、いそがしめの日々。また、ゆっくり書きまーす。

(あれ、いい?えへへ)



今日は、うれしい、おしらせ。

預かりわんこの、しぃちゃん、このたび、ほんとうの家族ができました。

CIMG9643.jpg

おめでとう。しぃちゃん。

今回は、ほんと、「見つけて」もらったね。
わたしのお散歩コースが、絶妙やったでしょ、しぃちゃん。
(と、わが手柄に・・。うそですーごめんなさいー。)

お散歩している姿を、偶然、見かけられたそうです。えへへ。

ちょっとだけ、ですが、秘蔵写真でーす。


CIMG9647.jpg

しぃちゃんは、庭の散策が、だいすきで。

でも、姿が見えなくなって、「しーたー」と呼ぶと、
どこからでも、てけてけてけっと、帰ってきてくれました。

うんとうんと、かわいいのです。

CIMG9876.jpg

ときには、はなを従えて、歩いてたり。ふふふ。

CIMG9649.jpg

ダッシュは、すごい、はやいっ!

かっこいいしぃた。

CIMG9893.jpg

あきちゃんやはなとかけっこするのが、お昼の日課。

たのしそうやった~。

CIMG9650.jpg

ひとり留守番は、ニガテで、出かけるときは、
母屋に、お願いしなくちゃいけなかったけれど、
はなと、ちゃんと(?)待っててくれました。

CIMG9396.jpg

さいご、なんだか、わたしが、よろよろ寝込んでたけれど、しぃたがいてくれて、
うれしかったです。
まあ、この期間、あきちゃんとしぃたが、ぐぐぐっと仲良くなったけれど!



おめでとうー。

これから、ほんとうのほんとうの家族といっしょに、
しぃたらしく、るんるん暮らしてくださいね!

そして、見つけてくださった、ご家族のみなさま、ありがとうございます。
また、見かけられたら、声かけてくださいませ~。ふふふ。

応援してくれたみなさま、見守ってくださったみなさま、
ほんとうに、ありがとうございました。

しぃた、たのしい時間、ほんとうに、ありがとう。
あきちゃんも、わたしも、とても、たくさんたのしい時間もらったよー。
ほんとうに、ありがとうね!元気でね!



comment

⇒ おめでとう  byBUKU (URL)  at2012-02-29 08:29 X

しぃたくん おめでとう~v-238
でも偶然お散歩で会う機会があるから嬉しいですね。
お疲れ様でした~。
毎回嬉しい気持ちと寂しい気持ち ほんとお預かり様ってすごい~
でも早い幸せの訪れで福がついてますねv-218

⇒ No title  by紅茶屋嫁 (URL)  at2012-02-29 12:08 X

しいちゃんは、はなうたさんちで
それはそれは、やさしい、愛にあふれた日々を送ってたんだねっ

もっともっともっともっと
しあわせになってね。

はなちゃんのやさしいおめめかわいいです。

⇒   byいく (URL)  at2012-02-29 20:56 X

しいちゃん家族決まってよかったね(^-^)
どの子も情がうつっちゃうけど、しいちゃんは特に私もお気に入りだったよ(^-^)/

新しい家族の元で幸せになってね。

⇒ No title  byしぃちゃんのトリコ’s (URL)  at2012-03-01 02:00 X

ゆみこさま、あきちゃんさま、はなちゃん、コンバンワ。
新しい家族修行中のしぃちゃんのトリコ´sデス。
お礼もご挨拶も今になってしまい申し訳ありません。しぃちゃんがいなく
なった寂しさに加え、きっと色々ご心配いただいていたのだろうなぁ・・・と
思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今回のゆみこさまのブログを拝見し、しぃちゃんは本当に毎日るんるんと
幸せに暮らしていたんだなぁっと、朝の通勤電車の中でうるうると来ちゃ
いました(涙)。
帰宅すると、「ゆみこさんのブログにしぃちゃんがのってるよ」と教えて
くれたママも同じくうるうるしていました。
『こんなに可愛いしぃちゃんを手放すなんて、寂しかったやろうねぇ。
あんなに大事にしてもらってたのにねぇ。』と二人てしみじみしています。

しぃちゃんをお迎え出来て、私達は本当に幸せです。

初めてお家に来てくれた時よりは、随分安心してくれているのかお昼寝も
朝寝坊もしてくれるようになりました。
台所で用事しているママのそばでチンッっとお座りしていると、絶対おやつが
もらえる事を学びました。
「お手」も「おかわり」も結構上手に出来るようになりました。
くしゃみには、その人のところへ飛んで行って、顔をぺろぺろ舐めてくれます。
普段過ごしているところでは、じいさん犬みたいに『ぼぉ~』って寝てるのに、
広めの和室(初めてお家に来てくれたときに走りまわってたお部屋)では、
今でも狂ったように走り回って(飛び回って?!)ます。はしゃぎすぎて、
時々手が変な方に曲がってるように見えます。大丈夫なのか?!、しぃちゃん。
お散歩もとっても上手です。てくてくてくてく歩いてくれます。ただ、よその
ワンコにはがうがう向かっていきます。ママがたじたじです。
お留守番は苦手な様で、今日、15分、目を離した隙にコタツ布団にやられちゃ
いました・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。(←私は、勝手に一人ぼっちにしたパパが
悪いと思います)

⇒ No title  byしぃちゃんのトリコ’s (URL)  at2012-03-01 02:02 X

ちょっと他のワンコには気が強い(?)けど、お家ではとってもお利口さんの
しぃちゃんです。ただ、ひととおり『がぶりッ』とやられてる小心者家族は、
寝ているときの天使のような寝顔にすりすりしたいのに、がぶりってされる
恐怖心に勝てず、遠くから眺めてます。ぷぷぷ。

本当はもっともっと頻繁にしぃちゃんのコトをお知らせしなくては・・・、と
思うのですが、筆不精、いや書き込み不精なため、忘れた頃にちょろちょろと
出没する程度となりますがお許しください。
今度こそは、少しづつもけもけ毛むくじゃらになりつつあるしぃちゃんの写真も
一緒にお送りしたいと思います。

いつか、運命のお散歩コースでお会いしたいです♪。
(実は、昨日、アッピーまでお買い物に行き、駐車場の隅っこでるんるんお散歩
していたのっデス。さすがに昼間の2時半ではお会い出来ませんでしたね(泣))

⇒ BUKUさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-03-01 20:59 X

ありがとうございます~。
うふふ、そうなんです、いつか、会えるかな~。
(ちょーつと、遠いのですがっ)

うれしいきもち、たくさんですよ~。
年末年始過ごしたので、思い出深いです!
ありがとうございまーす。

⇒ 紅茶屋嫁さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-03-01 21:02 X

ふふふ、わがや愛にあふれる・・というかんじではなく、
いつも、ぐだぐだ・・としてたような・・。とほほ。

ほんと、しあわせになるのは、これからですね!
すごくうれしいです。ほんと、すてきなご家族のようで!

はなちゃん、このまえ、六歳に!
これからも、やさしいおめめで、るんるんしていてほしいです。
ありがとうございまーす。

⇒ いくちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-03-01 21:03 X

いくちゃん、ありがとう!

ってって!だいじょうぶかー。ゆっくりしててー。

うん、きっと、しあわせで、るんるんしていると思います!
あ、あの連絡来た?どかなー。たのしみだけど、どかなー。

⇒ しぃちゃんのトリコ’Sさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-03-01 21:16 X

こんにちは!
たくさんオシラセ、ありがとうございます!
なんだか、公開するとき、分けなくちゃならなくなって、ごめんなさい~。

しあわせそうで、なによりです!
あきちゃんと、うれしく読ませていただきました。

そして、ふふふ。さみしさ、というより、それの、何倍も、何十倍も、
うれしさのほうが大きいです。ほんとの家族が見つかるのは、
いち預かりとして、とてもとても、うれしいことなのです。
(それに、ほんと、るんるんっと、うちを出て行きましたよ・・ふふ。)

がぶり・・ねー。どぎまぎですよね~。
わたしも、さいしょは、ぼうぜん・・でした。
あのときの目、いつもとちがいますよねっ!
ふふふ。わたしたちも、もう、寝起きと、寝ているときは、
遠巻きでしたよ~。おほほ。
でも、いつか、きっと、だいじょうぶな気がします。
どうぞ、ゆっくり、すてきな家族になってくださいね!

アッピー(この呼び名、かわいい)横、しぃたも、いつものお散歩コース
やったので、あれ?どこかで・・?とか、思ってたかな。
ふふふ。いつか、ゴールデンつれた夫婦がいたら、声かけてくださいね!
ほんと、いつか、お会いできそうな気がしますっ。

ほんとほんと、ありがとうございました。
どうぞ、すてきな春を!
ご家族のみなさまにも、しぃたにも、よろしくお伝えくださいませー。

⇒   byかよ (URL)  at2012-03-03 18:42 X

しぃちゃん、おめでとう。
はなちゃん、おつかれさま(笑)
はねうた家は少し寂しくなりましたね。
お散歩中に運命的な出会いが…!そのまんま、映画になりそうなしぃちゃんのlifeだわあー
最後はハッピーエンド♪
みんな、みんな、幸せになぁれ!

⇒ かよさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-03-05 00:42 X

ありがとうございます。
そうなの、運命!ですよね。ほんと、王子だわー。しぃちゃん。
ハッピースタート、はじめていますよ~。ふふふ。

ありがとうございます。

ほんっと、預かりさん、なんてことばが、なくなって、
えー。そんなのあったのー。と、言われるのを、
見届けたいです。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク