オシラセです



こちらでも、書いておこう~。

3月10、11日の、大阪アート&てづくりバザール

会場は、大阪南港ATCホールで、10時から17時です。

すごおおおい数の、出展がありますが、
もし、はねうたお探しでしたら、ブースは「かー06」に、
なります。

ちらり、と、メモしといてくださいね。
たぶん、会えるさー。
みたいなかんじでは、ない規模なんですよー。

ぜんぶ真剣にっ!見ると、すごおおおく、たいへんです。

でも、ほんと、あんなに一同に、見られるのは、大阪ではたぶん
少ない機会ですので、ぜひぜひ。

いろんな方と、交流できちゃうはずです。

楽しんでくださいね。

あ、そして、入場料が、いるのです・・・。

もし、行くのが、決まっていたら、ぜひ、前売りを~。

ではでは、よろしくおねがいします。

そうそう。

もふもふちゃんのカタログ、つづけて、オープンしていますが、
3月10、11日がおわるまで、
発送まで、2週間くらい、いただいています。

ごめんなさいね。

現在、受付おわっているものは、
もうすぐですー。また、メールしますね。

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2012-02-20 15:14 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ No title  byこすも&こはくママ (URL)  at2012-02-20 17:40 X

うわっ!うわわわっ!!
製作の方のブログをのぞいて思わずこっちにコメントしちゃってます。
歴代預かりワンコの絵!!
こはくの絵が登場するのを、めっちゃ楽しみにしています~~(>へ<;)
お代お渡しするで「こすも&こはく」の絵も描いてもらいたいくらい♪
いつも素敵な絵、ふわわ~って感じで(謎)眺めさせてもらってます(笑)
こはく、『伏せ』と『待て』ができるようになりましたよ~
なんとたったの3日で!!
いつか披露できること、楽しみにしています~(^^)

⇒ 素晴らしいー!  byあやひみ (URL)  at2012-02-20 23:36 X

ゆみこちゃん、こんばんは。
こちらにお邪魔してビックリ。
大阪アート&てづくりバザール・・・行ってみたいと思ってHP見てたところなんです。
出店者リストを順番に見てわくわくしてたのです。
あ行からた行くらいであまりの多さに休憩してたのです。
ハ行・・・・にゆみこちゃんがっ。嬉しいびっくりです。
どちらかの日に行くぞって手帳に書いてたので「かー06」と付け足しておきます。
へっぽこニッターなわたし・・・アーティストに憧れるのだぁ。
ゆみこちゃんス・テ・キ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-02-20 23:50 X

ありがとうございます。
もちろん、だいじょうぶです。ごていねいに、ありがとうございました。
そして、ご紹介も、ありがとうございました!うれしいです。

すごーく、たのしそうなんですよね~。
ざんねんなことは、わたしは、出てるので、見て回れない~っていう
ことです!

⇒ こすも&こはくママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-02-20 23:58 X

こんばんは!ありがとうございますー。
あら、あの、似てないシリーズ・・。ただいま、でなおしちゅうなんです!
えへへ。
こはくちゃんは、4番目ですね。こそっと、おたのしみにしててくださいね。
3代目のレオンが、もう、むずかしすぎて、似てない、というレベルより
前に、犬に見えないという・・。とほほ。
こすもちゃんも描いちゃいますね。(違いが出る絵になるかしら・・。うーん。
がんばりますっ!)
あ、これは、もちろん、プレゼントいたしますよー。
今までのこ、ぜんぶできたら、勝手に贈ろう大作戦なのです・・。ふふふっ。
また完成したら、よかったら住所、教えてくださいね。

でも、すごおおおく、のんびり、お待ちくださいませー。
かわいい、こはくちゃん&こすもちゃんに、会えるの、
たのしみにしていますっ。

⇒ あやひみさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-02-21 00:04 X

わー。そうなのですね~。うれしい~。

えへへ、出ますよー、初なのですがっ。
すごい出展数ですよね。わたしも、見に行ったとき、
だーっと、一周するので、たいへんでした~。
でも、たのしかったので、うふふ、今度は、出ちゃうことに・・。
ぜひぜひ、いらしたら、かー06、遊びにきてくださいねっ!

ニッターさんなのですね~。いやん!わたし、ぜんぜん、だめですっ。
それこそ、あこがれます・・。

さて、もう、実は、あとすこしの準備期間なので、
さいご、ラストまで、がんばりますー。ありがとう~。

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2012-02-21 11:46 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-02-21 13:11 X

いやん!そんなことなーいっ。むちゃむちゃ、うれしかったよ~。
ありがとうね~。
そして、なんだか、そっちに行くと、いつも、かわいくなってるし!
もう鍵コメさんの子の顔してるしっ!

ありがとーっ!やよ~。

京都の手づくり市ね、ほんと、全国から来るくらいで・・。
むしろ、そちら方面になにかあったら、わたし、出展に行きたいっ。

たのしんできまーす!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク