ほわほわしてます

夜の9時すぎに、えりちゃんがやってきました。

で、ごはん食べてないって言うの。ははは。

で、うちのフツーの晩ご飯の残りを出して。

年末年始、なかなか忙しく、体調悪かったり、で、なかなか遊んでなかったけれど、
いいね、このラフなかんじ!うれしくて、2時まで、おしゃべり。なはは。

ねむいわ~。でも、たのしかったな~。将棋もできたし。(参りましたけれど!)

あきちゃんに、チョコ、持ってきてくれましたー。

CIMG9904.jpg

これ、チョコレート菓子なんですっ。

スーパーかわいいっ。

わんこっ。

こういうの、食べるの、困るねえ、と言いあってたら、
あきちゃんが、顔から、ふつうに、がぶり。ははは。

3つ、みんなで食べました。

とても、おいしかったですっ。
バレンタイン、デパートの地下とか、特設会場とか、行きたかったな~。

燃えるよな~。


なんだか、ほかにも、すてきなものを、わたくし、ぞくぞく、いただいています。

ありがとうございます。うへへ。うれしーっ。

CIMG9913.jpg

いい香りの、せっけん!お月さまみたいでしょー。
使うの、もったいないくらい・・。

おともだちが、作っているのです。リップも、いただいたけれど、
もう、びっくりするくらい、しっとり!

これは、しんどいときに、届いて、で、ときどき、くんくんと匂って、
しあわせな気分になってました・・。

ほんとうに、ありがとう。

CIMG9910.jpg

おみくじも、とどいたり。(ふふふ。末吉!)

こころづよいおそろえの、おはし、頂いたり。


ありがとうございますっ。うれしいです。

ちょっと、しみじみしています。感謝たくさんです。


うれしいなー。


そして、今日は、念願の、チロルさんに行ってきました。
すごーく、わくわくする場所にありました。
すごい!たのしい。行くだけで、あのかんじ。すてき。

CIMG9908.jpg

キトキさんのおみくじ、ひいたよー。
あきちゃんと。

「ひとつ減っても  ふたつ増えます」

とありました。

おさいふに、いれておこう。さいきん、うしなったものばかり
目がいってたからな、ほんと、どきり。ぴたり。

あきちゃんのも、よかったなー。


来月も、また、行きたいな~。(こんどこそ、自転車で!)

やっと、いろんなしめきり(そんななかったけれど)、がおわり、
体調も、復活して、やっとやっと、コーヒーも、ラーメンもだいじょうぶ。

なんだか、たのしーっ!!
やっぱり、からだ、だいじやなあ。

あ、でも、まあ、大阪のまで、ひとつき、切ってるのね。うん・・。
まあ、でもでも。たくさんお出かけしたいな~。

このごろ、出会う人が、わわ、出会えた!ってことが
ちょっぴりあって、とても、うれしいです。

comment

⇒ No title  byBUKU (URL)  at2012-02-16 20:36 X

可愛いチョコレート!!
でもほんと食べるの困るよね。
お顔食べるときは気合入れないと食べれない。でも食べちゃう。

南港ATCの個展は10日(土)もおられますか?
ゆみこさん居るなら土曜日に時間短いシフト入れて観に行こうかな。
今ATCに出勤してるので定期もあるし。

⇒ BUKUさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-02-17 17:54 X

そうそう、かにパンとかも、悩むよねー。
コアラのマーチくらい、ちっちゃかったら、がぶりですけれど!
ほほほ。すごく、おいしかったですー。

あ、出ます出ます!
すごく見てまわるの、たのしいくて、すごい規模ですよ~。
でも、たくさんすぎて、気合いがいります・・。ふふふ。
また、ブースナンバーお知らせしますね~。
もし、寄れそうやったら、ぜひぜひ!
入場料も、いるんですが・・。もし、確定なら、前売りを
おすすめしますっ~!
10、11日、と、2日間、出展してまーす。

⇒   byかよ (URL)  at2012-02-19 01:40 X

チロルさん!わたしもちょっと前にいきました。
わあー。なんか嬉しいなあ。
チロル家にも柴わんこがいるんですよ。
…しかし、あそこまで自転車となると、かなりの距離ですよね。
わたし、よく川沿いを自転車でフワフワしてます。さんぽしてるわんこや川にいる鳥や畑の野菜を眺めながら、前方不注意でフワフワしてます。


⇒ かよさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-02-19 10:09 X

かよさん、こんにちは。
まあ、チロルさん、行かれたのですねー。
柴わんこさんいるんだ、わあ、こんど、お尋ねしてみよっ。

んふふ。わたしの家から、何分かかるかな~。
こんど、たどりついたら、ご報告しますね!えへへ。
でも、道は、まっすぐなんで、たぶん、ヨユウですっ。
(たぶん・・)
いろんな景色見ながらの自転車、たのしーですよねっ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク