やみあがったです



まだ、コーヒーを、ちょっと、受け付けないので、
ひさびさの、外で、ココア。あったまる~。

なんだか、わからない、体調不良から、復活していますー。
ご心配、応援、ありがとうございました。

なんだか、急に!やったので、よくわからなかった・・。
熱が、24時間で、39.5度から35.5度までかわって、
4度ちがうっ!と、ふらふらながら、ちょっと、おかしかったです。

そのまえまで、ほんと、ちょくぜんまで、ちょっと、詰め込みすぎていて、
やっぱり、あのやりかたは、まずかったのね・・とも、思いました。

管理しなくても、なんとかなってた時期は、もうおわっていて、
やっぱり、いたわって、考えてあげないといけないんやなあ。

・・・ということで、足湯バケツ買ったり、白湯飲んだりしています。
とくに、冬の間、からだ、あっためましょう。

まあ、ほんっと、この世に、バナナとりんごとうどんがあって、
よかった!と思う、期間でした。みなさまも、お気をつけくださいね!

CIMG9897.jpg

ふらっとしたまま、大にぎわいの、ひなたさんに、追加の、納品。

こんなお店なんですよー。すてきでしょ。
谷六って、大阪以外の方、わからないかもしれませんが、
ええと、街!なんですビジネス街!ってかんじではないけれど、
にぎわってて。でも、一本はいると、古い町なみも、ちらほらりと残ってて。

とても、好きー。ひなたさん、雑貨市申し込みさせてもらって、
ほんと、よかったです。

わたしも、ちらほら、お買い物、しちゃった!えへへ。

あきちゃんも、すてきだねー、と言ってくれて、そして、何人かの方に言われたのですが
ひなたさんと、雰囲気あうね、と(わたしの作ったものが)言われて、
とても、うれしかったです。

もふもふちゃん人気者だった!うれしい。
絵も、手にしてもらえてて・・。うれしい~。


ありがとうございます。



今日は、結婚して、はじめて、大好きな粕汁を作りました。
(お義母さんが、食べられないので、ずっと、作ってなかった・・)

ふうう~。

カレー、キムチ系、まぐろ、は、おばーちゃんがだめで。

ホワイト系は、お義父さんが、だめで。

粕汁、は、お義母さんが、だめで。

わ、わたしの、大好物が、どこかに、ひっかかるぜいっ。
でも、きょうは、おかず多いから、いいの。作っちゃった!

おばーちゃんは、大好物で、おおよろこび。

わたしも、おかわりしちゃった!

お義母さんは、もちろん、そんなことで、ちえっ、と思う人じゃあないんですよー。
(ちなみに、おばーちゃんも、お義父さんも。)

でも、わたしが、勝手に、気をつかっていて・・。(そして、へもへもとなる・・)

ささいなことやけれど、この「勝手に気をつかって疲れる」かんじ、
気をつけて、やめていかなくちゃ。
だれのためにも、ならないのよねー。

熱出て、うんうん、うなってたとき、ふと、きらきらとわかったので、
さっそく実行。
うん、ささやかやけれど、いいかんじです。

comment

⇒ No title  byかよ (URL)  at2012-02-14 15:09 X

病み上がりましたね・・・おつかれさまでした。
しぃちゃん、トライアル中なんですねー
がんばってー!
ひなたさん、行ってみたいなあって思ってたのに、今日はこんな雨でくじけてしまいました。
谷六って未知の世界です。おさんぽしてみたいな。

⇒ かよさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-02-14 21:02 X

ありがとうございましたー。あがりました~。ほー。
しぃちゃん、るんるんとトライアル中のようです・・。
もうすこし、見守っててくださーい。
ひなたさん、まあ、そうなんですね!
雨ですよねえ。わたしも、今日、富雄まで、自転車で!と
意気込んでいたのですが、あえなく、断念・・。

谷六、空堀っていうのかな、あのあたり。
なんだか、とても、たのしそうなんですよー。
でも、ならまちとおなじで、なかなか、知らなかったら、
見落としそう~。わたしも、まだまだなのですー。
いつか、ぜひ~。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク