しぃた、トライアル

預かりわんこの、しーちゃん、ご存知の方も、多いと思いますが、
トライアルにはいりました。

ひといき・・おめでとう、しーちゃん。

クリスマス前に来て、バレンタイン、なにあげようかなあ、と思っていたら、
そのまえに、トライアルに。

ふふふ。




さいごの散歩の日、ももちゃん、おむかえに。

「ももちゃーん、おさんぽ行こ~」

CIMG9857.jpg

このかんじ。ふふふ。しみじみ、しながらも、
いつものかんじ。

CIMG9860.jpg

車が通り過ぎるのを、待つふたり。

もしかして、こんなかんじのとき、見つけてくださってたのかなー。

希望者さま、わたしたちを、見かけたこと、あるそうなのです。

ときどき、わたしたちの、目撃情報を聞くのですが
(はなと、ももちゃんと、あずかりわんこやと、ちょっと、にぎやかなので)
あ、はねうた、髪の毛ぼさぼさ、とか、下パジャマ?とか、思われてないかしらっ。

(と、みんな、わんこを見ているのに、自意識かじょうぎみな、わたくし。えへ)

CIMG9862.jpg

仲良し・・ではないけれど、とてもいいかんじやった、3人。

しぃたが、オトコノコなのねえ、いちばん、オンナノコっぽいっ!

(リボンがっ)



ではでは、もうすこし、見守っててくださいね。

ひとまず・・

ここまで、ありがとうございました!

また、決まったら、こちらでも、オシラセしまーす。
たくさん写真も、載せますね!





comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2012-02-15 00:19 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-02-15 15:57 X

こんにちは。
お便り、ありがとうございます。うれしかったです。
別れは、門出なので、さみしいのは、すこしで、
いつも、うれしいしあわせなきもちで、いっぱいです。
どうも、ありがとうございます。

大きなビーズクッション!
うちにもあって、愛用してましたよー。そこで、後半は、
寝てましたよ~。ぐるぐるまわって、場所決めてるのかな。
ふふふ。

ゆっくり、たのしく、お過ごしくださいね!
今度、ゴールデン連れたの、見かけたら、
ぜひ、声かけてください~。きっと、あのあたりでは、
はねうただけです~。ゴールデン連れは。

また、どこかで!
そして、しいた、見つけてくださって、いち預かりですが、
どうも、ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク