おわびですー

みなさま~お元気ですか~。

2日まえの夜、ふつうに、寝たら、2時間後くらいに、
なんか、違和感を感じて起きてしまって、
そのあと、みるみる体調を崩している、はねうたです。

39度5分まで、あがったよ!すごい!

気合いで、落としたけれど、もう、いろいろ、よろよろ・・。

もふもふ、お待たせしているみなさま、ほんと、ごめんなさい。
この2日で、送れる予定やったのにっ。
さいごの仕上げ、復活したら、とりかかりますー。

今週中にはっ!ほんと、個別で、メール送るパワーまだなくて、
ごめんなさい。

そして、みなさま、どう気をつけたらいいのか、
わからないのですが、体調には、お気をつけください~。

まえぶれもなく、やってきて、ほんと、びっくりです。

よろりんー。

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2012-02-08 23:07 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ No title  bynon (URL)  at2012-02-09 09:43 X

楽しみワクワクな時間が長くなるので
ぜんぜん大丈夫ですよぉ~~。
それより無理なさらずに完全復活されてから
仕上げて下さいませ<(_ _)>

どうぞお大事になさって下さい。

⇒   byかよ (URL)  at2012-02-09 23:13 X

もしかしていま大流行のインフルエンザ?
ゆっくり休んで下さいね。
ちょっと元気になったら、美味しいもの、もりもり食べて下さいね。
しぃちゃん、ゆみこちゃんにひっついてると、風邪うつるよー
しばらく、がまんですよー

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-02-11 02:01 X

えへ。返事させてくださいっ!
そうなんです、ちょっと、びっくりの体温ですよねっ。
そのあと、35度5分までさがって、下がり過ぎで、また、びっくりでした・・。

ありがとう~。
やっと、7割復活しましたっ(食べ物だけ、まだ、消化のよいものしか、
怖くて食べられません・・)
もうでも、だいじょうぶですっ。ごめんなさいね~。

⇒ nonさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-02-11 02:04 X

すみません~。
あと、ひといきのところで、まさかの、よろよろにっ。
ふらふらで、仕上げるとどうしても、失礼になるし、
うぐぐぐ、と、ぐるぐる手をつけないでいて・・。
やっと、復活しました!
もうすこしですー。ありがとうございます。

nonさんも、どうぞ、お気をつけくださいね!
(でも、わたしも、原因わからず・・・ですっ)

⇒ かよさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-02-11 02:08 X

ねえ、なんだか、ひどい胃腸炎ってかんじやったのですが・・・。
インフルやったのかなあ。外にまったく出てないんやけどなー。
すごかったです!ぐわんぐわんしんどくなって・・。
りんごとバナナとうどんは、もりもり食べてるんですけれどもっ。
ラーメンとか、豚の生姜焼きとか、見るだけです・・。
(はやく、食べたいよぅ)

しぃたは、この、よろよろの間に、あきちゃんと、ぐっと仲良く
なってます・・。ははは。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク