あらためて、おしらせ

CIMG9807.jpg

すこしまえから、ブログをわけてしまって、もしかしたら、ちょっと、ややこしいかしら!
ごめんなさい~。

いちおう、あやふやボーダーなのですが、

オーダー、日々のこと、預かりわんこのことは、
いま見てくださっている、ブログ、「はなうたひとつまみ」です。

どうぞ、よろしくおねがいします。
(さいきん、見られない、という方が、ちらほら!なんでやろう~。
なんにも、してないんやけれどな~)



そして、日々の制作のこと、作ることの、まわりの出来事、などは


はなうたふたつまみ」    といいます。

ひとつまみ、と、ふたつまみ、です。

どちらでも、つまんでくださいませー。


そしてそして。
さいきん、でいうと・・。

ひなたさんで、見てくださった方・・・手にしてくださった方・・
ほんとうに、ありがとうございます。はねうたゆみこ、と申します。

奈良で型染絵と、アクリル画の、制作をしています。

よかったら、また、ご感想などなど、ひとつまみしか、
コメント欄を、設けてませんが、よかったら、オシラセくださいね。

ポストカードとかとか、なくなっているもの、
つぎの週末(お休み)までには、また、納品したいと、思っています。

よかったら、ご覧くださいね。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク