お庭にて

お庭での、ようす・・。

また、あとで、文章書きますね。

CIMG9798.jpg

CIMG9799.jpg

CIMG9800.jpg

CIMG9801.jpg

comment

⇒ 初めまして  byあーちゃ (URL)  at2012-02-10 15:48 X

いつもブログ見させていただいてます。

うちにも11歳の雌のシーズーがいるんですが
若い時のうちの子に椎太くん少し似てるんですww

ぜひ幸せになって欲しいです。
応援しています!

⇒ あーちゃさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-02-11 02:13 X

はじめまして。ご覧になってくださってるの、とても、うれしいです。
このごろ、ぐっと、更新のすくないブログで、ごめんなさい・・。

似てますか?ふふふ。
まんまるお目目に、ふわっとしたかんじかなー。
シーズー、ほんと、すてきな家族になりますよねっ。
(わたしは、預かりの、仮家族ですが・・)

ありがとうございます。
よかったら、正式に、すてきな家族が、決まるまで、
応援よろしくおねがいしますっ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク