なやみどころ

CIMG9751.jpg

yogiのIndia Spiceというお茶をミルクティーにして飲んでいると、
朝から、異国にいるようです。

がっつり、家ですけれど。

ああ、ひさしぶりに、現実と空想のハナシを半々くらいで、おしゃべりする友だちに
会いたいなあ、と、こがれています。げんきかなー。げんきやろうなー。


このコップ・・去年の11月の記念カップなのです。

なぜか、雑貨やさんで、お買い物したら、もらえた・・・。
買ったものと、おなじくらい、りっぱなもので、どぎまぎしました。
おきにいりです。

上は、フランス語で、「らくがき」みたいな意味だそうです。
それも、すごく、好きです。


そして、いま、頭のなかは、近くのホームセンターで売ってた、
足湯バケツで、いっぱい・・。

足湯するね、バケツなんです。
背がたかくて、ふくらはぎくらいまで、あたためられそうで、
足も、のびのび入れやすそうで。

いいなあ・・。

買おうかな~。

どうしようかな~。

ほしいな~。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、型染もふもふちゃんは、こちらに載っています。

よかったら、ごらんくださいね。


comment

⇒ No title  bynon (URL)  at2012-02-01 13:48 X

こんにちは(^^)

足湯バケツ、気持ちよさそう。
ブクブクって出るの?
私は直ぐにこぼしてしまいそう;
猫が水のみに来たりするなぁ~。。。
テーブルに置いた水も猫が先に
手ですくって飲んでる時あります。

私にも楽しみな物がありまぁ~~っす♪
今からとってもワクワクです(^^♪

⇒ nonさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-02-02 13:12 X

ふふふ、足湯バケツはね、ぶくぶくならないんです。
まあ、ふつうの、足形の、深めバケツなんです・・。ほほほ。
でも、日に日に、ほしくなってきているので、
来週あたり、買っちゃうかもしれません。

あ!ねこちゃん!
あはは、それ、かわいい~。
わたしは、型染めに使う糊を、いつも、ねらわれます~。
おいしい匂いがするみたいで!

ワクワク、もうしばし、お待ちくださいネー。
(ありがとうございます。ぺこり。)
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク