フリマ(追記しました)

次の日が、納品締め切り日、で、行けるかなあ、と思ってましたが、
Dog's Smileさんのフリマ、行きました。えへ。

さむかった~。川沿い!
みなさま、ほんと、風邪ひかれませんようにっ。



しぃたは、さっそく、ショッピング。

しぃた、家では、だれか帰ってきたり、おさんぽのとき、しっぽふりふりやけれど、
この「公」(というのかな?)の場では、
すごく、落ち着いてて(ぽーっとしてるわけではっ)
かしこい・・・。すてき。

しずかに、様子を見て、ぽーっと、考えてます。
(あ、やっぱり、ぽーっとしてるのか)

CIMG9704.jpg

えみちゃんにすすめられるも

「うーん、ぼくは、おしゃれさんやから、おもちゃより、新しい服が
いいなあ。」

とか、言ってます。



ということで、あきちゃんが、似合う!と見つけた、服を買いました。
(ほかにね、食器でしょ、たわしでしょ。エコたわし、カラフルで、かわいいのです・・。
ひそかに、コレクションちゅう。)

で、さっそくひよこカラーの洋服買ったので、着替えて、近くのドッグカフェに・・・。

初、しぃた、ドッグカフェ。もちろん大阪のドッグカフェ、わたしたちも、初・・。

CIMG9711.jpg

「あれ、ぼくの分は?」

CIMG9710.jpg

「水しかない・・・」

初ドッグカフェ、水のみ、の、しぃた・・。


あははー。ごめんごめん。

いまだに、ドッグカフェが、なれなくて、しかも、ここは、ちょっぴりちいさな店内で、
しぃたが、じっとしてるか、どきどきしながら、フレンチトースト食べてたら、
しぃたの分を頼むのを、すっかり忘れてしまって・・・。

ごめんちゃいー。

ちゃんと、お菓子は、買って、お持ち帰りしました。

こんどは、ちゃんと、たのむからねっ!

CIMG9716.jpg

めったに、こんな都会には、来られないやろうなあ、ということで、
なんでもない、都会ふうな、マンション前で、撮影。ふふふ、貴重!

CIMG9727.jpg

やーん、こんな景色も、新鮮っ。

とても、じょうずに、歩いてます。


さつぁて。
午前中が、わんこさん多かったみたいで、
お昼しっかり食べたあと、のんびり来てしまった、わたしたち。

たくさん来てたよー、という情報に、ちょっぴり、
あ、遅かったなあ、と思ってたら・・。

CIMG9706.jpg

いやん!

いやん!

だれかわかりますか?

ひーよーコンビの、よーすけ、いまは、ごんすけなのですよー。

CIMG9707.jpg

いやん~。

CIMG8376.jpg

うちにいたとき、こんなかんじやったのに~。


いままで、なんどか、うちの預かりわんこさんと、会えることは、ありましたが、
しあわせそうな顔になってーとか、明るくなってー、とか
そんなうれしい気持ちで、会ってました。

けれども。

ごんすけのばあい、

「だだだ、だれっ!?」

って!いやあ、ごめん、すれちがっても、わかんないくらいよ!

あー、すばらしいな。

そして、もちろん、すごくすごく、ひとなつっこくて、
毛は、やわらかで、うんとうんと、しあわせそうでした。

会えて、とても、うれしかったです。

ひーよーファンのみなさまも、びっくりされたでしょ。んふふ。

あー、お正月だけ会う、親戚のおばちゃんの気持ちがよくわかったー。

comment

⇒ こんにちは~  byももはなろくちゃん (URL)  at2012-02-01 09:43 X

Dog's smileさんのフリーマーケットでお会いできて、
おしゃべりできてすごく楽しかったです!

ゆみこさんのブログの「ごんすけ」があまりに
かっこよく写ってたので、えっ、ごんすけ!?と
見入ってしまいました~

すごく素敵に撮ってもらえてうれしい!!

あと、しいちゃんのドッグカフェのお水を見つめる姿が
なんともかわいいー

どんどん新しいことに挑戦するしいちゃん、
これからも楽しみにしています!


⇒ ももはなろくさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-02-02 13:09 X

こんにちは。
あー、ほんと、うれしかったです、わたしも!
ゆっくり行ってよかった~。
寒い一日でしたね!おかいもの、かわいい~。
わたしも、食器買いましたヨ~。

ごんすけ、なんだか、りりしくうつっちゃってる!?
ふふふ、でも、ほんとほんと、もう、言葉にならない
オドロキでしたよー。

いつか、奈良にも、いらしてくださいね。
しぃた、しょうしょう、かたまってましたけれど、
ドッグカフェも、これから、たのしみたいですー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク