えりりんバースデイ♡



わたしの、だいすきなおともだち、えりりんのおたんじょうびでした。

あー、もうすぐだ、なにして祝おう、と、いつも頭にあったのに、
連絡したのは、2、3日前。えへ。

けっきょく、おうちで・・。

仕事帰り、お店のまえで、車で待って、「乗りな」とかは、
いつかしたいのですが・・・。(もちろん、うしろの席には、バラたくさん、ね!)

おほほ。おうちで。

でも、これまた、急遽、おさそいしたうーちゃんも、来てくれて、
すごく、たのしかったです。

あきちゃん伴奏の、ハッピーバースデイは、もう、ふふふ。
アメリカみたいね!(イメージ・・。)

おめでとう。

健康で、たのしくて、るんるんな一年になりますように。

幸せにしか、ならないでねー。

そして、また、この一年も、
たくさん、いっしょにあそぼうね。えへ。

(あそびすぎに、ちゅうい!なくらいね!)

CIMG9652.jpg

うーちゃんの持ってきてくれた、ニューディクシット!12人もできるのですよ~。
あたらしいカードなので、わくわく。

(なのに、サイダーをこぼすという、あるまじきことをしたわたくし・・。
ほんとうに、ごめんなさい~)

これ、ほんま、おもしろい・・。

うーちゃんの「語り部」役のとき、すごく、おもしろかった~。ふふふ。

CIMG9656.jpg

しぃたの魅力に、みんな、めろめろ。(たぶん・・・)

えりちゃんも、うーちゃんも、シーズーが家族にいて、
なので、たぶん、めろめろ・・。

しぃた、たくさん、おしゃべりしてました・・。

いっしょに、お祝いの、夜更かししたので、次の日は・・・

CIMG9658.jpg

こんなかんじで、ぐっすり、寝ていますっ。

たのしかったねー。おやすみ。


そしてそして、えりちゃんっ、おたんじょうび、おめでとうっ!!



comment

⇒ えりさんおめでとう!  byBUKU (URL)  at2012-01-29 00:22 X

27日はならまちに行ったのでパトリで念願のランチ頂きました。
今晩ゆみこさん家に行くと言っておられたので、お祝い事だったのですね。
私にも20年来の友人がいて毎年誕生プレゼントを贈り合っているので、
ネタもつきつつ毎年プレゼント悩みます。
おばあちゃんになっても友達とお祝いし合いたいね。

⇒ BUKUさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-01-30 05:28 X

おはようございます!
きのうは、さむい一日、おつかれさまでした~。
カフェ情報も、ありがとうございました。ぶじに、行けましたよ~。

えりちゃんにも、伝えておきますね!ありがとう~です!
そうそう、プレゼントって、悩むのも、たのしいのですが、
でも、悩みますよね~。20年!おお、それは、すごいながいっ!
すてきですね、とてもとても。
おばあちゃんになっても、ファンシーなお財布もって、
わたしも、るんるんともだちに、プレゼントしていたいですー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク