こたつ遣い

CIMG9639.jpg

しぃたは、こたつに、はいりません。

いままでの、預かりわんこちゃんは、だいたい、歴代、こたつがある間は、
愛用していたので(出たがらないくらい)、ふしぎ~。

くらい、ひとり、が、いやなのかなー。

わたしは、ちいさなころ、カーテンにくるまって、
仮設のひとり空間とか、大好やったな・・。


でも、気にはなってたみたいで。ふふふ。

CIMG9638.jpg

ふとん干してる間、興味津々に、入ってた!

あはは。

いまは、あったかく、ないよー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。
くわしくは、こちらまで!(

29日(日曜日)、湊町リバープレイスで、Dog's Smileさんが、
フリマに、参加されます。売り上げは保護犬のために、使われます。
ほんと、お得で、すてきなお品がいっぱいなのですよー。

お近く通ったら、ぜひ、のぞいてみてくださいね。

わたしは、まだ、ちょっと、行けるか、わかりませんー。

ちょっと、寄りたいところがあって、しぃたは行けないところで、
なやみちゅう・・。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク