マフィンデイ

CIMG9590.jpg

このまえ、上賀茂神社の手づくり市に、出店してたとき、
なんと、帰りは、いのっち、マフィン夫婦が、おむかえに来てくれました。

(京都にいたのでー)

ありがとう・・・。

かえりの、ちきんさんでも、ごちそうしてもらって、
わいわいおしゃべりして、たのしかったなー。

いのっちは、わたしの、やや仕事のときの仲間で、マフィンちゃんは、
大学からの、親友です。

3人、ふしぎなご縁・・・。

うれしいハナシを、いろいろきいて、なんとか、参加しようとする、わたくし。
いやあ、友だちのしあわせなはなしは、おいしい。

エビチリのピタパンは、4枚なので、リピートして。ふふふ。おいしいなあ。

ほんと、ありがとうね。

CIMG9626.jpg

でも、まあ、その2日後に、マフィンちゃんとは、もともと会う約束をしてたのでした~。

なんかね、赤がさいきん、好きで、赤のコート、セールでかわいいの見つけたけれど、
あきらめて、お茶。ふふふ。

2日前、もう、さんざんしゃべったので、しゃべることないね、と、
言ってたのに、あるあるあるある・・・。

あっというまの時間。


買い出しとかも、いろいろしたけれど、いちばんのたのしいお買い物は・・。

これっ!

じゃじゃん!

なんだか、ごめんなさいっ!(先に言う・・)

CIMG9627.jpg

おほほ・・・・。

わたくし用です・・。(下)

上は、マフィンちゃん。

まきこんで、おそろえ!

お財布です。えへ。

スイマーのお財布!人生で、いちど、持ちたかったの~。おほほ。

かわいい~。




comment

⇒   byかよ (URL)  at2012-01-25 21:47 X

スイマーのお財布、可愛い~
リーズナブルだし、可愛いしでしわたしもここの、大好きです。といっても使うのはムスメなんだけど…

⇒ かよさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-01-26 21:36 X

おほほ~。
かよさんも、じゃあ、こんどは、ご自分用で!ぜひ!
(けっこう、かばんから出すたびに、にまにましちゃいますよー)

なんか、いっこずつ、買ったりするのが、たのしいですよねー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク