映画のじかん



このごろの、おたのしみ、といえば、テレビで、映画を見ることです。

先週から、たくさん、観たな~。

「カクテル」「グラン・ブルー」「突然炎のごとく」
「ジャッカル」「エリザベス ゴールデンエイジ」「ランジェ公爵夫人」・・・。

アメリカ映画と、フランス映画、かな。ちがいも、おもしろいです。


このなかでは、突然炎のごとくが、いちばん、おもしろかったなー。

この女主人公は、まさに、わたしです。

という手紙がたくさん監督のもとに、届いたそうです。

お、おんなって・・・。

ふふふほほほ。←どんな女性か気になるかたは、ぜひ、観てくださーい。

エリザベスは、以前の続編になるそうです。

きゅうに、エリザベス一世あたりの、歴史が気になりはじめた・・。
高校生で、世界史を、もう、あきらめてた、わたしに、ちょっと、教えてあげたい・・・。


BSで、吹き替えになってなくて、CMもはいらないので、
もう、ほんと、ぜいたくなひとときです。

まあ、電話や来客は、つきもののわがやですがっ。

まいにちの、たのしみー。うきうきいそいそしちゃいます。
なので、制作の時間も、だらっとしなくて、いいかんじ。(と思う)

めりはり、にもなってるのかなー。(希望)

思わず、テレビ欄で、これからの、映画の時間を、いろいろチェック。

わー、来週も、来月も、たのしそう。あ、ポアロもあるな~。むふ~。


CIMG9579.jpg

東京の、義妹ちゃんからも、我が家に、
おいしいお菓子も、届いちゃって。ありがとうー。
おいしーよー。いやあ、うれしい~。

おばちゃんから、りんごも、届いたし~。

おやつに、困らぬ~。ありがとう~。



あとは、22日の、上賀茂神社の手づくり市、くもりますようにっ!
(雨じゃなかったら、なんでもいい・・あ、風も、あかんけど・・←ぜいたく)

今日、着ていく服を考えてたら、もう、かすかなファッションセンスは、無視して、
ゆきだるまで、ころがって参りますっ!

京都の寒さは、また、どくとくなんだよな~。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク