ひとつまみの姉妹



のどがいたくて、咳もこんこんするけれど、
風邪じゃあありません。

風邪じゃあ・・ありませんっ!

ちらりと見てるような、目線をはずすカップ。このところのお気に入り。


リンクもはったのですが(左下)、制作の記録、べつにつけることにしました。

タイトルは「はなうたふたつまみ」です。ほほほ。

制作やそのほかに関することは、主に、こちらで、書いていきますね。

この「はなうたひとつまみ」は、わんこや、くらしのハナシです。
預かりさんのことは、ほぼこちらです。

まあ、ボーダーラインは、あいまいです・・。

どうなるか、わかりませんが、まあ、でも、ゆるく、なんとなくで、
書き分けるつもりです・・・。

ではでは、こほこほ。


はねうたゆみこ




comment

⇒ No title  byruca (URL)  at2012-01-13 14:21 X

はねうたさん、こんにちは。
「ふたつまみ」の方、読ませていただきました。
ありがとう~すごくおもしろかったです。(もちろんポチもしてきましたよ)

ことりさんのクリスマス便にあったコビットの額絵‥
どうやって仕上げたのだろう、と製作秘話が大好きなうちの店長と
あーでもないこーでもないと色々話していたのです。

額から作ったのではないか、とか、額はドールハウスのじゃないかな、とか
(私の方が当たっていて嬉しい)

これからも両方のブログ、とても楽しみにしています。

⇒ rucaさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-01-14 23:12 X

ありがとうございます~。
ふたつまみ、も、よかったら、どうぞ、よろしくおねがいします。
ときどき、ちらりと、遊びに行ってみてくださいませ。

額・・・ふふふ。さすがに、手づくりはっ!
だんなさまのように、黄金の手ではないのですよ~。
(だんなさまなら、きっと、手づくりされそうですね!)

でも、いま、ストック100個くらいあって、ふふふ、
買うとき、おばちゃんに「それどうするの?」と聞かれました。
ふふふ。ドールハウスで、美術館とか、作れそうですものね!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク