このごろ

CIMG9438.jpg

こたつにはいってると、よいしょっと、登ってくるしーちゃん。

うーん、しいちゃん、それは、ひざまくらの、レベルじゃないねえ。

ひざベッドやねえ。

重いねえ。うん。


CIMG9463.jpg

ねむめのお顔。

いただいた、キイロの毛布を、ただいま、取り合いちゅう。

わーい、って、使ってても、上から乗ってきます・・。
(ちなみに、この写真の下は、あきちゃん)

くぅ。もふもふで、あったかくて新しいのは、よく知ってるなあ。

でも、返しておくれ、お気に入りなのだよー。

CIMG9445.jpg

あきちゃん、ながーい風邪ひきのため、ひとりさんぽ。
(まさかの、わたしも、うつったかも・・・。いやあー)

るんるんで、歩きます。
歩幅ちがっても、しいたは、てけてけてけてけって、歩きます。

さ、なんか、わんわん言ってますが、さんぽは、まだだよー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。
こころより、おまちしています。

くわしくは、こちらまで()おねがいします。

comment

⇒ No title  byこうすけ (URL)  at2012-01-10 20:38 X

体調いかがですか?
まだまだ寒い日があるみたいなので、お気をつけてv-22

しぃたくんを見てると、うちのわんこさんを思い出します。
うちも、よくひざベットしてました(笑)
今の季節は、コタツに入ったらその上に。
寒かったら、コタツ掛け布団?と中掛け毛布の間でひざベット。
とにかく暖かいところが好き。

追記
童謡「雪」の2番
「犬は喜び庭かけまわり 猫は炬燵でまるくなる」
・・・あの歌のままいくと、我が家には「猫」がいたことになります。。。
しぃたくんも実は・・・・・猫?(=^・^=)


⇒ こうすけさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2012-01-12 00:34 X

こんばんは。
まあ、こうすけさんのところもやったのですねー。
ほんと、ひざベッドですよね!
ぐるぐるまわって、やっとこさで、位置を決めてますー。
それを知ってるから、うごきづらい・・。

ネコっぽいのかなあ、ふふふ。
でも、こどく嫌いな、にゃんこです。

風邪、ほんと、ひいちゃたいへんっ!です!
気合いで、ひいてないことにしていますー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク