きりっくりっ

しーちゃん、とってもかわいいおめめ。

CIMG9372.jpg

くりくり。まんまる。

でしょー。ふふふ。


ほんと、くりくりで・・・。ありゃりゃ?

CIMG9371.jpg

くりく・・り・・?ま、まんま・・る・・?


奈良美智さんの描くこに、似てるのねー。角度によってねー。

ふふふ。

写真の角度?で、すごく、きりっと見えたり、くりっと見えたり。

ふふふ。ふしぎ。



CIMG9358.jpg

「これ、サンタさんに、もらってん」

うん、にあうにあうー。

CIMG9357.jpg

あ、ねむいのですね。おやすみなさい。


しーちゃん、ほんと、よく寝ています。

このごろは、ひざで寝たり、ストーブの前やったり、いろいろ。
きほんてきに、だれか、いるのが、わかる場所が、好きみたいです。

CIMG9388.jpg


(↑ちなみに、ただいま、ひざで、寝ていますー。足しびれてきた・・・。)

朝も、(まあ、うち、夜がおそいのですがっ)ゆっくり、ぐうぐう。

でも、いつでも、寝ていても、くしゃみすると、あわてて、飛んできてくれます。

なんでやろう。ふふふ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しぃたをはじめ、たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。
お問い合わせは、こちらまで()おねがいします。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク