きらきら景色のかけらたち



スーパーのよこのお花屋さんで売ってた、サンキライ。498円。

いたいいたい(とげがあるのね~)といいながら、いっぽんは、ぐるぐるまげて、
家のユーカリとあわせて、リースっぽく・・・。

しょっちゅう、髪の毛ひっかけてます。ほほほ。

CIMG9332.jpg

クリスマスのクッキー。

ありがとう!にっこり渡してくれた、すてきな笑顔。
しあわせなきもち。

CIMG9337.jpg

いやん、ブログで見てるけれど、大きくなっちゃって!いやん!

ひーとよー、コンビの、よーすけ、ただいま、ごんすけです。
んふふふふ。ありがとうー。元気もらっちゃった。

CIMG9338.jpg

なぜ、わたくしが、このチョコ気になっていたと、ご存知なのかしら!
ほほほほ。ありがとう!

CIMG9339.jpg

わたしにまで~。ありがとうございます!
たのしく、にぎやかな、クリスマスになりそうですね!
うふふ、毎朝の、パンの時間も、たのしみーです。

CIMG9317.jpg

ためしに、15分ほど、ひとりにしたら、ずっと、ないていた・・。

むかえにいくと、このお顔!

なんか、ね、この、お顔!

ちょっとずつだけど、目が、元気になってきて、うれしい。

これからはね、るりるりいくよ。

CIMG9334.jpg

24、25は、がっつり、お寺の行事だー。ふほ。

ということで、近所のスーパーで、ちっちゃなショートケーキ買って、
クリスマス・・。
すごく、めずらしく、うちで、あきちゃんと、ふたりの晩ご飯やったので、
ちっちゃなパーティー。すごくすごく、たのしかったです。

CIMG9336.jpg

こちらこそ、ありがとう。

と、思う。



comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク