ザ・横顔



しーちゃん、というか、シーズーというか、横顔が、
おもしろい・・。ふふふ。

かーわいい。


ぽーっと、見つめる先は・・・・

サンタさん?

CIMG9297.jpg

あ、やかんか。


しーちゃん、完全フリーですが、いたずらしません~。
かしこい~。

お留守番は、まだ、ちょっぴり、にがてで、お風呂にはいっているあいだすらも、
きゅんきゅんふぁんふぁん、呼んでます。ふふふ。
そんなこといったら、シャンプーするぞー。
(好きやったりして!)

年末年始は、どうしても、留守にしちゃうしなあ、慣れたらいいね。



(ところで、寒がりわんこのご家族のみなさま!お留守のとき、
暖房どうしてますか?)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しーちゃんはじめ、たくさんのわんこが、
ご縁をおまちしています。

くわしくは、どうぞ、こちらまで(
おねがいします。





comment

⇒ しーちゃん。、かわゆい  byウース (URL)  at2011-12-23 12:34 X

暖房はつけて出掛けませんよ。
夜にかけてあげる、大きめフリース毛布?を置いて出かけます。
その上で丸まって寝ていますよ♪

⇒ No title  byかよ (URL)  at2011-12-23 15:59 X

しーたくん、はじめまして。
ゆみこちゃんのおうちでクリスマス過ごすのですね。
きっとサンタさん、来ますよ。
よかったね!
もしかして、やかんじゃなくて、ストーブ眺めてない?
わたしも、アラジン欲しいの。
この前、パトリさんでも活躍中のアラジンを見て、やっぱりいいなあ、欲しいなあって
思ったの。
でも、お留守番のときにストーブは危ないよね。
うちでは、お留守番中は冷暖房ストップです。
がまんしてね、ごめんねーって。
夏は日陰を求め、冬は日向を求め・・・家のなかを移動してます。

⇒ No title  byBUKU (URL)  at2011-12-23 20:27 X

年末年始はしーたくんにお留守番という試練が待っているのですね。
寒がりではないですが、ペコとレオはエアコンを点けっぱなしの部屋で
ぬくぬくと過ごしてます。
日によってホットカーペットも点いてます。
といっても長くても6時間くらいですが・・・

⇒ ウースちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-12-24 00:51 X

んふふ、かわゆす、でしょう。
また、めろめろしにきてね!

ああ、フリース毛布ふつうのよりも、あったかそう!あるかなー。
奈良は、寒いからね、なやみどころ~。
はなは、るんるんなんやけれどねー。(あ、でも、暖房好き)

⇒ かよさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-12-24 00:57 X

かよさん、ふふふ、ほんと、いまは、アラジン前を、
ずーっと守ってますよ、しーた。

アラジンより、あったかいストーブはたくさんありますが、
アラジンのかたちも、名前のひびきも、なんかね、すてきですよね!
青いひかりも!やかんしゅわしゅわは、うれしいです。

そうそう、お留守中は、ストーブはね、あぶないので、
暖房?でもなあ、どうするべなあ、というかんじやのです。
うちの家、さむいからなー。
あ、でも、奈良のなかでは、あったかいほうかなー。

とりあえず、あったかそうな、服は、買おうかな、と、
検討ちゅうです!

⇒ BUKUさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-12-24 01:05 X

こんばんは!
そうなんですよね、とほほ。
年末年始は、なんどか、お留守番長になってもらう予定です。

レオも、うちでは、お留守番にがてめ、でしたが・・。
もう、できるんですね!
すごいっ!
(ペコちゃんもいるから、さみしくないのかなー?)

おお、ぬくぬくなのですね!
わたしがおじゃましてたいくらいですっ!ふふふ。
奈良は、寒いので(特に、夜!)なやみますー。


⇒ はじめまして、ですが・・  byマーサ (URL)  at2011-12-24 07:42 X

いつもブログ楽しく読ませてもらってます。

ワンコの寒さ対策。
我が家も寒がり小型犬2匹いまして、犬用のホットカーペットが活躍してくれてます。

直径30センチ程の丸いもので、電気代もなんと1日(8時間)2.2円なんです。
経済的ですよね^^

お留守番の時はそのカーペットにふわふわの毛布をかぶせておくと、潜って寝てます。
帰って来て抱き上げたら肉まんのようにホカホカです(笑)

本体自体もとっても安価で、2000円くらいで買ったような・・楽天で。


私実家が奈良なので、朝晩の冷え込みようったらないですもんね。

これからもほっこりなブログ、楽しみにしてます。
しーたに素敵なご縁がありますように・・・。

⇒ マーサさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-12-24 14:35 X

マーサさん、こんにちは。
ありがとうございますー。

犬用のホットカーペット!
わ、たしかに、見たことありますー。
高いと思ってました・・。ちいさい、わんこには、
そのくらいの大きさでいいですもんね。ふむふむ・・。

奈良の朝晩は、大阪出身のわたしからすると、
ほんと、「ちめたーい」です。

しーたのご縁つながるまで、よかったら、ときどき、
のぞいてくださいね!ありがとうございます!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク