天空の城

みなさま、こんにちは。

来年も、ご縁のある預かりわんこと・・とかとか申してましたが、
今年に、ご縁がありました。

8代目預かりわんこの、椎太(しーた)くんです。

CIMG9276.jpg

椎茸ハウスで、保護されたため、椎太(しーた)くん、なのですが。

ほんとうは、本名は、リュシータ・トゥエル・ウル・ラピュタ、といいます。
ラピュタ王家の、末裔です。

うふふ。

だって、シータ、といえば、ねえ、ラピュタですよねっ。(わたしだけ?)

CIMG9253.jpg

しーちゃん、とても、眠そうですが・・・。

CIMG9256.jpg

がんばって、カメラ目線。ありがとう。

CIMG9255.jpg

これから、うちで、ゆっくりごろごろ、いっしょにしようね~。

サンタさんに、なに、お願いするか考えようねー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

椎太くんの、お問い合わせは、
コチラまで()おねがいします。

奈良で、活動されている、Dog's Smileさんです。


comment

⇒ 似てる(笑)  byこはくママ (URL)  at2011-12-22 00:12 X

なんだか・・・
なんだか・・・
笑ってしまいました。
ゆみこさんも同じことを思ったかも・・・
こはくの色違い?!って思うくらい似ているので、
笑ってしまいました・・・(クスッ)
こんなに可愛い仔だから、
本当のママに見つけてもらえるのも早いかもですね(^^♪
応援しています。

⇒ こはくママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-12-22 11:17 X

こはくママさん、こんにちはー。
ふふふ、わたしも、ちょっと、思いましたヨ!
後ろ姿も、ちょっと、似てます。ふふふ。
こはくさんと、並べてみたい~ですねっ!

色が、しーたのほうが、ミルク多めなかんじです。

まだね、目が、目の奥が、ぜんぜんちがって、
しーたは、ちょっと、不安そうです。
こはくママさんのうちにいるこはくのように、
きらきらおめめになれるお家が、見つかりますように!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク