待つのはたのしい

ことり文庫さんの分室のサンタ工場の贈り物に、参加してます。

コビットです。

コビットのもの、でも、おおきなひとも、使えるもの。

です。



CIMG9114.jpg

うちのコビットは、こびとのおうち用の絵を。

にんげんも、ブローチとして、使うことができます。
ときどき、借りてくださいね。

こんかい、ぜんぶ、ちがう絵。(手描きです。)



くわしくは、ことり文庫分室までどうぞ。

web shopのところに、あります。
限定数なので、もしかしたら、おはやめがいいかもしれません・・。

もう、予約してくださった方、もしかしたら、いらっしゃるかな。
ありがとうございます。


まいにち、ひとつ小さな贈り物を開けて、クリスマスをまつ。

なんて。

なんて、すごく、たのしそうなの~。


あー、もうね、いいね。クリスマスね。

なにがいいって、当日よりもね、準備とか、たのしみに思う気持ちとか、
そんなのがね、すごくすごく、好きです。



カレンダーは、きのう、じゃなくて、今日になるね、
いろいろ、続いて・・・。寝たのは6時!(あさ)

いやあ、なにやってんだかっ。

印刷所に、やっとまわせた・・・。たぶん、だいじょうぶ、かな。うん。

あとすこし。
もうね、眠くもなりません。ふふふ。



そんななか・・。


お義父さんが、廃品回収に出す、というので、
もらった・・。

写真(2011-12-02 23.29)

どうするんだ、わたし。

(あと、できないけれど、将棋の本ももらった・・。
たちまち初段になるらしい・・・。どうしたいんだ、わたし。)

あー、本格的に、寒くなるまえに、バイク乗りたいよぅ。

(後ろだけど!ほほほ)


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク