チョコレートの日々

CIMG9082.jpg

冷たくて、風がきもちいこのごろです。
このごろの、ちょっと、ごほうびみたいに、
あったかい日は、うんと好きです。

ユパさまみたいなポンチョかぶって、
歩くと、もう、うきうきしちゃいます。


と、まあ、でも、まあでも!

ふふぉー。

いそがしし!

知ってたけれど、やっぱり、この時期、いそがしし!

お寺も、おめかしちゅうデス。

たくさんの方が、お参りに来てくださって、
郡山のお寺さんが、たくさんお参りにきてくださり、
すこし遠くから、お説教師さんが来てくださります。

ふーほー。

よろよろー。


今日、スケジュール確認してたら、12月は、ほとんど、土日は、なにか
お寺おしごと、はいってるー。

風邪ひかないで、のりこえたい・・・。

そして、すきますきまに、お出かけしたいところが、
やまもりこ。こうなったら、ぜーんぶ、かなえちゃうもんねっ!
(たぶんねっ!)

それまでは、おうちで、甘い紅茶(トルコチャイのつもり!)飲んで
がんばるもんねっ。

はやく、ツリー出したいよぅ。


さてと、また、夜型に、かわりちゅう。

集中できて、そして、星がうんときれいで、
たぶんそれは、モノを作るときに、
うんと関係していると、思います。

冬の星空は、パワーをもらう、というより、
あたたかく、見守ってくれているような、ひかり。

すごく、すきー。


あ、クリスマスのちっちゃなお仕事も、していまーす。
これは、とっても、おたのしみに!

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク