いつもの朝 ちがう道

このちゃんが、いつも、朝、起こしてくれます。

(となりの部屋で、くんくん起きます)

だいたい、5時半から6時半の、あいだ。

まだ、暗かったら、しばし寝たふりをしちゃうけれど、
たいてい、それで、起きます。



きょうは、かんがえごとを、したかったし、いつもより、遠くのおさんぽ。

ちがう景色は、わたしも、このも、わくわく。

CIMG8955.jpg

朝のおつきさま。

CIMG8957.jpg

朝から、おさんぽのひと、いっぱい見ました。

CIMG8959.jpg

さくらは、雨に濡れて、みどりは、濃くて。

いま、ほんと、いい季節。だきしめてたいくらいです。

CIMG8961.jpg

このも、るんるんさんぽ。

きょう、確信したけれど、このは、おばちゃんが好き・・・。

おばちゃんには、あいさつを、かかしませんっ。


きょうも、いい一日になりますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、すてきなご縁をお待ちしています。
おといあわせ、くわしく、は、こちらまで()おねがいします。


comment

⇒ No title  byうらちゃん (URL)  at2011-11-14 09:14 X

ゆみこちゃん
遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます♪
すてきな一年になりますように。

1枚目の画像は、最初織った布かと思いました。
稲刈りの後ですよね?
うふふ、なんで布に見えたのかなー

このみちゃの上目づかいの可愛さ、最高!
気立ての良さが表れていますよね~

⇒ うらちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-11-16 08:10 X

うらちゃん、ありがとう。
よき一年になるよう、一秒一秒、たいせつにしたいです。
えいえいおー。

布かあ、そっか、うらちゃんの目が、すごい。
うらちゃんは、わたしより、うんとうんと、布と
おしゃべりしてきたからやろうね!すごーいなあ。

このちゃん、かわいいでしょ♡ありがとう!

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2011-11-16 23:11 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-11-18 23:58 X

こんばんはー。
あ、無事に、とどいて、よかったですー。
後から気づいたのですが、封筒、タイのもので、
封筒にしては、よわよわしくて、送るとき、どきどきしました・・。
ほっ・・・。

喜んでいただけて、とってもうれしいです!

会いたいですよ~。
ほんと、こちらに来たら、お立ち寄りくださいネ!

どうぞどうぞ、寒くなってきますが、お散歩ライフ、おたのしみくださーい。

ありがとうございました!
また~。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク