バースデイ

10日、おたんじょうびでした。わたし。

36カラットになりました。
(川島なお美ふう。あ、ちなみに、川島なお美と、同じ誕生日なの。ふふっ)



35カラット(しつこい)さいごの日は、えりちゃんが、行き先もつげずに、
映画館につれてきてくれました。

ポップコーン前に、ぼうぜんとするわたし。

でも、すごく、わくわく。

ふふ、ぷぷ、と、笑ったあと、髪飾りと、マニキュアを、買ってもらって。

えへ、でへ、となりました。

そしてそして・・。

このまま、また、行き先も、告げずに(かっこよすぎる!)
連れてきてくれたのは・・・


CIMG8935.jpg

こちら!

ナイヤビンギさんっ!

すごい、すごい、すてきなところでした。

その場所の、町に、雰囲気も、もう、旅きぶん・・すてき!
(あ、生駒のあたりです。宝山寺のちかく)

もと旅館で、部屋で、食べられますー。

景色も部屋の雰囲気も、もう、すごい~。

スーパー好みですっ。住みたいっ。

CIMG8918.jpg

そして、めちゃんこ、おいしかったー。(あ、アラレちゃん世代!)

CIMG8930.jpg

実家ですか?

というくらい、なじむ、えりちゃん・・。

貸し出ししてくれるちゃんちゃんこが、あったかで、
もう、ごろごろしたくなりました。

おたんじょうびいわい、というだけでなくて、
11月は、わたしは、なんというか鬼門で、
くだり坂を、ころころと転がりそうなところを、
ぎゅっ、と、にこっ、と、ひっぱってもらった気分です。

ちからづよく、かろやかに。

えりちゃんも、とーっても、いそがしい時期なのにっ。

貴重な、おやすみなのにっ。

ありがとう。

うれしすぎたです。



で、当日は、あきちゃんと。えへ。

CIMG8945.jpg

里山カフェ、はじめて、はいりました。

ともだちから「すてきだよー」と聞いてたので、
うれしい。ほんと、すてきでした。

(しかも、平日、夕方まえ、すいてるっ!)

CIMG8939.jpg

はい、あきちゃんです。

このかんじの、景色は、もう、何年見ているのやろう・・・。

しみじみ。


CIMG8942.jpg

あきちゃんに、プレゼントしてもらった、ぼうしで、
こころも、ぼうしも、浮わつくわたくし。

ほほほ。



歩いたり、おしゃべりしたり。

とくになにもしないけれど、お出かけの、たのしいお誕生日でした。

CIMG8947.jpg

夜は、にくゆみこらしく、トンテキで、しめました。がははは。


帰ったら、びっくり・・。

もあちゃんからの、プレゼントが、届いていたのやけれど、
これっ。



写真(2011-11-11 09.21) #2

いぜん「この指輪、赤がほしかったけれど、売り切れで、
で、この色にしたのー」

という、ぼんやりした会話を、覚えててくれたっ!

(かつ、赤を、見つけるなんて!すごいすごすぎるっ!)


ミズイロが、持ってたもの。
赤のが、もらったもの。


でへへー。

そのほか、だいすきな、ひとから、メールが、いろいろ、届いたり、
贈り物もらったり、ありがとう。

うれしかったです。

36カラット、すてきに、カットできますようにっ。

うーふふ。


comment

⇒ No title  by*まあ* (URL)  at2011-11-11 22:42 X

ゆみこちゃん
 おたんじょうび おめでとうー*

36カラット。。
 美しい響きやねー^^
・・・まだまだ36カラット   やでー。

楽しい*うれしい お誕生日になって
        よかったねー。

師走に向けて、ふぁいと!!!
  

⇒ *まあ*さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-11-12 10:27 X

ありがとう!うれしいいー。
うん、ちょっとね、昨年あたりから、バースデイゆーつも、顔を
のぞかせそうやけれど、無視ですっ!
カラットで、言うと、いいよね~。ふふふ。

師走まで、風邪ひいたりせずに、がんばりまーす!

*まあ*さんも、さむくなったので、きをつけてね~。
ほんと、ありがとう。

⇒   byかよ (URL)  at2011-11-13 07:28 X

お誕生日おめでとうございます。
とってもすてきな帽子が、とってもお似合いです。

⇒ かよさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-11-13 08:40 X

ありがとうございますー。
ふふふ、初ベレー帽で、かぶりかたが、
初日、ちょっと、難しかったですっ!
うれしくて、家でも、かぶってました。ははは。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク