2まいめ

このちゃんに、新作の、スカーフを、作りました。



ほら、赤で。

なんて、ちがうちがう、ですね。

このは、きつねに、ちょっと、似ているなあ、と、思います。

寝ている姿とか。しっぽとか。

目のまんまるな、きつねさんです。

(ちなみに写真は、大和郡山にある、源九郎稲荷神社の、きつねさんでした。)

CIMG8902.jpg

「きつねじゃないもん。」

と、言ってそうな、このちゃん。

ふふふ。新作は、茶色の、ギンガムです。

似合うかなー。


みなさま、覚えてますか?

この生地は・・・

CIMG7113.jpg

ちゃたの(いまは、こはくちゃん)マナーバンドと、おんなじ・・。

ふふふー。


さ、新作の、スカーフで、かわいく、撮影会・・。

CIMG8904.jpg

あ、このちゃん、かわいい、上目づかい!
アイドルがおっ。

CIMG8905.jpg

あれっ、もう、疲れてきたっ!?ははは。

CIMG8911.jpg

撮影、おつかれさまでしたー。

ちなみに、わたしは、この写真の後、出かけたのですが、
出かける用意しているのを、なんとなく、察知して、
出かけなさそうな、あきちゃんのそばで、ごろごろしはじめた、このちゃんでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、すてきなご縁を、おまちしています。
くわしくは、こちらを、ご覧くださいね。(



comment

⇒ No title  byいく (URL)  at2011-11-10 23:02 X

ゆみこちゃんお誕生日おめでとう♪
むすめ達からも伝言です^^
『一号お元気ですか?お誕生日おめでとう♪』
この1年も素敵な年になりますように☆

⇒ いくちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-11-11 17:25 X

ありがとう♡
一号は、元気です、ありがとう、と、おつたえくださいっ。
こちらも、ハッピーバースデイって、きもち、おくってます!
毎年いつも。ふふふっ。

いやん!また、遊びたいし!

ほんと、おめでとう。
いくちゃん、ますます、娘ちゃんたちが、たのもしく、なるね~。

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2011-11-12 16:44 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-11-13 08:38 X

こんにちは!
ふふふ、そうですよね、わたしも、家のこ、ほとんど、
撮れてません・・・。とほほ。
やっと、車が、車検から、帰ってきたので、現像して、送りますね!
すこし、おまちくださーい。

ふふふ、あだな、かわいいー。
まさに!なのかな。ふふふ。

ありがとうございました。
このちゃんは、とても、美人さんですー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク