このごろのこと

このみと、もめたり、(おきにいりの服を、ずたずたにっ!)、散歩したり、
カレンダーのことで、あたまが、でんぐりがえししたり、
段ボール集めたりしてたら、

ゆっくり書けなかったのですが、
11月は、おともだちがよく、遊んでくれる月なので、
うれしいです。

(なのですが、11月は、お寺が、たぶん、年間で、いちばん、いそがしい・・。
年末まで、なにかしら、つづきます。)



oursさんと、sonosonoさんの、ふたり展を、見に行ってきました。

テーマは、「aka」

赤いスカートと、かばんで、見に行きました。うふふ。
(こういうの、すごおく、たのしい!)


CIMG8808.jpg


CIMG8804.jpg

おソノさんの、「陽はまた昇る」っていうタイトルの指輪、
すごーく「aka」が、ステキでした。

うーちゃんの、個人的に、すごくきゅんとなる、しましまキャンディの
「aka」も。


こんどは、オープニングパーティー、ぜひ、参加したいですっ!うふふ。



CIMG8812.jpg

手を広げて、空を見ている人が、うつぼ公園にいました。

うつぼ公園・・・だいすきな、公園です。

お仕事がえりとか、はじめりとか、よく立ち寄ったなあ。

CIMG8823.jpg

港にも、いきました。

えへ、うそです。

どこかわかるかな。あの、大阪ミナミのほうの、湊町近くの・・・。
喫茶店です。

はじめて、はいりました。

CIMG8820.jpg

これ、いま、すごく、ほしいものの、ひとつです。
舵!!

探しているのですが、なかなか・・・。

ふう。

(ちなみに、上の、オレンジの、うきわっぽいものも、ほしいっ!)

きながに、探し中です。


CIMG8819.jpg

わー、ノブも、舵だし!

船室みたいな、店内でした。


CIMG8756.jpg

さいきんの、愛読書(おほほ)。


わたしにとって、こう、ブランドもの、は、アートを見るようです。

どのブランドも、考えぬかれた、写真は、作品になっていて。

見ていて、飽きません。



まあ、あ、このワンピースかわいい、あ、40万ね!なるほどね!

というかんじになりますが・・・。

(けたが、ふたつ、ちがう・・・)



CIMG8797.jpg

郡山、ただいま、ゆうがたが、美しいです。


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク