ひーちゃん、よーちゃん



ごめんなさい、こちらで、報告が、おくれましたが、
ひーちゃん、よーちゃん、あたらしい家族を、見つけ、見つけてもらい、
たのしく、暮らしています。

ふふふ。

いま思うと、ほんと、ちっちゃかったなあ!

家にいる間でも、どんどん大きくなってきたけれど。

もっと、大きくなってきたかなあー。

CIMG8197.jpg

近くに座ると、すぐよじのぼってきたなあ。

活発なひーちゃん、ちょっと泣き虫な、よーすけ。
(あ、うちではね!)


CIMG8209.jpg

この、相撲を、よく見てたな。

たいてい、よーちゃんが、ひいっ、って、なくのです。
んふふ。

ひーちゃんが、いつも、すもう、しよう、と、誘ってたし。
んふふ。


そうそう、ほぼ書かなかったと思いますが、
うちのはなの反応はですね・・・。

CIMG8325.jpg

「はなねーちゃん、アソボッ」

と、よーすけが行くと・・・。

CIMG8327.jpg

このあと、せいいっぱい、しっぽを下げて、逃げていきました・・。はなちゃん・・。

顔くらいの、大きさなのに!

はなちゃん・・・。うん・・・。

オツカレサマでした。


CIMG8202.jpg

この服、便利やったな・・・。ふふふ。

ひーちゃん、よーちゃん、短いあいだやったけれど、
ほんと、かわいくて、かわいくて、早起きやったね!

ありがとう。

しあわせになってくれて、ありがとう。


そして、見つけてくださった、ご家族のみなさま、
気にかけてくださった、たくさんの方々、
応援してくれていた、みなさま、
*chico*さん、
ほんとうに、ありがとうございました。


そして、ひーちゃん、よーちゃん、ほんとうに、ありがとう。

元気でね!



comment

⇒ ありがとうございました!  byももはなろくちゃん (URL)  at2011-11-07 16:10 X

はじめまして
よーちゃんの里親になることができました、ゆきと申します
ゆみこさんに愛情いっぱいで育ててもらった
よーちゃんはとっても元気です
ごんすけと名づけました
今ではひーちゃんの代わりを息子が担当しています
本当に仲良くていつも一緒に遊んだりして毎日過ごしてます
1日1日があっという間ですが
うれしい忙しさになりました
いつもブログ楽しみにしています
今日もうれしくて涙ぐんちゃいました
この3週間でとても大きくなったのがよくわかりました
ちょっとお兄ちゃん顔になってきましたよ
右耳も立ってきました!
またご報告にきますね
今まで本当にありがとうございました

⇒ ゆきさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-11-07 22:27 X

はじめまして。はねうたです。
コメントありがとうございます。
今日、じつは、このちゃんの抜糸で、そのときに、お手紙とかとか、
いただきました!
ありがとうございます。あきちゃんと、とてもうれしく、読ませていただきました。
(あ!もちろん、ブログも、ときどき、おじゃましていますっ!たのしい~デス)

ごんすけ、って名前、とてもとても、ぴったりですね!
たしかに、ごんちゃんって、かんじで、もう、それだけで、
うれしくなります。息子さんと、名コンビで!ふふふ。

あ、もし、よかったら、ひー姉ちゃんとの写真、送りますヨ。
よかったらuzuramine☆hotmail.comまで(☆を@にかえてくださいね)か、
鍵コメントで、ご連絡先、おしらせくださいね。

どうぞ、ごんちゃん、ご家族のみなさまにも、よろしくお伝えください!
(黒ネコちゃんの・・・知ってたのですが、はじめてなのです。うれしかった~です!)

ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2011-11-08 08:50 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-11-08 17:29 X

はい、ちょっと、おまたせしますが、送りますね~。
ちっちゃく、おたのしみにしててくださいー。

お手紙に、お返事書きます。うふふ。

ではでは、ほんとうに、ありがとうございました!

寒くなってきたので、どうぞ、お気をつけください~。

⇒ 滋賀のひとはです  byひとはです (URL)  at2011-11-08 18:52 X

ご無沙汰しています
ひとはの里親になりました、ひろこです
10月30日に正式譲渡の手続きが終わりました
ご報告が遅くなって申し訳ありません

ひとはですがめちゃくちゃ、やんちゃで元気にしております
11月1日に両耳がピンっと立ってしまいました
凛々しくなってこのみちゃんに似てるかもって感じです

ごんちゃんも幸せそうでよかったです
また機会があればお会いしたいですね

今後もブログ楽しみにしてます

⇒ ひろこさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-11-08 20:21 X

こんにちはー。
コメントありがとうございます。
ご報告なんて、そんなそんな!ありがとうございます。
うれしいです。

ふふふ「めちゃくちゃ」元気なのですね~。
たしかにたしかに、ぱぱぱっと、壁乗り越えたり、つかんだり、
運動神経ぴかぴかでした。とても、いいこで。
あー、なんか、もう、なつかしいです!

すごーく、覚えやすい日に、耳立ったのですね~。きゃあ~。
このちゃんと、似るかな、さいしょ、ちょっと、似てるなあ、って、
思ってました。

ね、ごんちゃんも、あと、ふー、みー!4人で、いつか会えたら、もう、
とびきりすてきです。

あ、ひろこさんも、よかったら、よー弟(ごんちゃん)と写ってるひーちゃんの写真、
送りますよー。もしご希望でしたら、uzuramine☆hotmail.com(☆を@にしてくださいね)か、
こちらの、鍵コメントで、ご連絡先、おしらせくださいね。

がんばって、このみ日記、書きますね!
フリマは、すこし、遠いですが、いつか、お会いできますようにー。

ほんとうに、ありがとうございました。
ご家族のみなさま、ひーちゃんにも、どうぞ、よろしくお伝えくださいね!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク