このみかしこし



草むしりしながら、散歩するのが、好きな、このちゃん。
(うちの、お庭でして~)

3日間、わたしが、出展していたので、そのあいだ、
あきちゃんと、お留守番でした。

帰って、どーしてた?、と聞くと

「うーん、窓の外見たり、ほとんど寝たり、たまに、ないたり。
あ、トイレは、2回ほど、庭に連れていったら、したよ。」

と、すごく、犬らしい暮らしぶり・・・。

お義母さんからも

「このちゃん、かしこくしてたよー」

と、ほめられました。

えらいなあ、このみ!


なんかね、こう、特別な技が、できる、というわけではないのですが、
こう、なんかね、えらいのです。

この若さで。

こう、説明は、むずかしいのですが。

すごく、いろんな、ことが、「できちゃう」のです。


CIMG8847.jpg

あみあみ、なんとか、10日間もった・・・。

よかった~。

また、かわいい、バンダナ、作ろうっと。

このちゃん、何色が、似合うかな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。

くわしくは、こちらを、覗いてみてくださいね!(



comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク