恋都祭

3日間、奈良女子大学の、学祭にあわせて、
出展してきました。


大学じたいの、雰囲気も、学生さんの、雰囲気も、とてもすばらしく、
すごく、たのしく、るんるんな、3日間でした。

moi(もあ)ちゃん、ありがとう。

たのしかったー。

で、近いし、机とかいらないし、午後から、へろっと参加なのに、
それでも、3日間続いただけで、よろっ。
ださいなー。ちゃんと、体力つけようっと。

CIMG8826.jpg 

おいしかった、名物の、お弁当!つぎは、大きいサイズをっ。

CIMG8828.png

もあちゃんの、すてきなアクセサリーたち。

CIMG8829.jpg

揚げバナナ、とか、ほかにも、からあげ、焼きそば、きりたんぽ、クッキー、ライスバーガー・・。

あー、いろいろ、食べたなあ。ふふふ。

CIMG8836.jpg

プライベートサロンで、髪をカットしてもらっちゃった♡

(真相・・はねうたの、2、3年以上ほったらかしの髪を、もと美容師の、もあちゃんが、
開店前の、パトリテラスで、カット!ありがとう~~。もあちゃん、えりちゃんっ!
ちなみに、もあちゃんの、プロのはさみは、すごおおく、高価で、びっくり!)

CIMG8827.png

たくさんの方に、うれしいことばを、いただきました。

ほんと、ありがとうございました。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク