ふわふわ雲に乗って

みなさま、お元気ですか。

ゆみこちゃんちの、預かりわんこ、このみです。

うわめづかい、って、かわいく見えるらしいので、
やってみました。



かわいく・・・見えるかしら。

ゆみこちゃんには、うわめづかいすぎる、と言われました。

なにかしら、うわめづかいすぎる、って。

いまはやりの、、美人すぎる◯◯、みたいなものかしら。

うわめづかいすぎる、わんこ・・・。



そうそう、新品の毛布、このみ用に、出してもらいました。

うふふ。

倉にある、毛布コレクションのなかから、いちばん、かわいい白のを、
選んでもらいました。

CIMG8783.jpg

きょうは、暑いけれど、いいの・・・。

ふわふわ・・・。

CIMG8782.jpg

なんだか、きもちよくて、うししし、と、なっちゃいます。

CIMG8787.jpg

雲に乗るゆめ、見られるかなあ。

きょうは、ぽかぽかで、きもちいなあ。

お散歩の時間まで、ちょっと寝ます。

では、おやすみなさい。

このみより


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが。ご縁をおまちしています。
お問い合わせ等はこちらに、おねがいします。(

中型、大型犬の、わんこの、預かりさんも
募集しています。

comment

⇒ No title  byいく (URL)  at2011-11-01 18:20 X

このみちゃん、上目づかいすぎて・・・かわいすぎる(´艸`)
手術がんばったんやねぇ。えらいね。
3分の2の記事もめっちゃ笑えたよ^^ゆみこちゃん狭そうやった^^;
でもこのみちゃんって、うちのココアに似てる♪
手術終わって撫でて~って言ってった記事見て、目が一緒やなあって思ったよ。

この前の写真を現像したから、送るね。
あと、ご当地ハガキの、東京はみんな持ってる?パンダとか・・・

⇒ No title  by*まあ* (URL)  at2011-11-01 23:04 X

お疲れモードやったこの時間、
*うわ目づかい*に、めっちゃ笑わせてもらったわー。
パソコンに向かってひとり笑ってて・・
旦那に変な顔されたけどーーー。

あっ。
このみちゃん、かわいすぎて笑ったんやよー^^

手術がんばったんやね。早くよくなりますようにー。

⇒ いくちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-11-02 20:56 X

わーい、写真ありがとう!
うれしー。
あのときなんか、ぽーっとして、
わたし、一枚も、撮ってないの!がびん!

うん、わんこは、ほんと、目がね、かわいいよね~。
いくちゃんちのわんこ、もう、めろめろだよ、いつも。
ココアちゃんと、似てる!?ふふふ、このみに、伝えておくわ!よろこぶー。
でも、まあ、3分の2は、あいかわらずなのよー。とほほ。

ご当地はがきはね、
東京は、上野動物園(パンダ)と、東京タワーの、2種類もってまーす。

あー、東京、行きたいなあ。
今年、一回も、行ってない~。

⇒ *まあ*さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-11-02 20:59 X

こんばんは!
うわめづかい、笑ってもらえた?ふふふ。
うわめづかいすぎるよねえ、あれはねえ。

オツカレ、今日は、とれたかなー。
ねえ、この時期から、年末は、ばたばたしてしまうから、
できるときは、ゆっくりしてね~。

といいつつ、わたしも、よろよろー。とほー。

このみちゃん、手術したっけ?というくらい、元気・・。
はやく、抜糸終わらせたいですー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク